« 10月 | トップページ | 閑話 »

2011年10月 4日 (火)

閑話

コミケ準備会から
申し込み確認ハガキが届きまして

どーやら今回も
書類不備は無かったようで一安心なのですが
受かるかどーかは
また別なのでねぇ・・・

はぁ・・・

連続落選サークル救済処置が無いと
もう正直
受かる気がしないのですがね_| ̄|○ il||li

ネット上で・・・

と云うか
ネット上のゆかりん系で

わーきゃー

云われている


わーきゃーに釣られて購入してみた(>ω<)

ここ最近は
このテの雑誌は
ゆかりんが表紙だったり巻頭だったりしても
値段の割に
ゆかりんに割いているページ数が割が合わないよなぁ・・・

購入していなかったのですが

いや
この雑誌は購入して◎(*・∇・)=3

まぁ
値段が1680円とお高いのですが
その分
16ページと割いてくれているし

何より
ゆかりんが可愛い

いや
元から
ゆかりんは可愛いのですがね(≧ω≦)b

取り敢えず
ゆかりんファンなら
買って損はしないかと・・・



ゆかりんが1ページでも載っていれば
買って損無しというランクまでは
どー頑張っても届きそうにないですからね
自分( ̄△ ̄)

|

« 10月 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/42260205

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 10月 | トップページ | 閑話 »