« 予防接種 | トップページ | 閑話 »

2011年11月 5日 (土)

11月ですわ

いや
もう今年も残すところ2ヶ月ですか・・・

早いなぁ・・・

バイト先で
「TARAKOって結婚したんだねぇ」
と云われたのでネットで調べたら
かなり前に既婚になっている事に驚き(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どーも知人は
「くじら」と間違っているようで・・・( ̄∇ ̄;)

いや・・・
自分が初めて入ったファンクラブがTARAKOさんでしたからねぇ・・・
専学の時にねぇ・・・

アルバムも全部持っていますからね
いやいや・・・

ここ最近は主宰の劇団の活動の方が忙しいようで
新譜の発売がないのですが
自分的には
アルバムを出して欲しいと思っているのですがねぇ・・・

懐かしくなって
久しぶりに聴いてみたら
やっぱり良いですわ

若っ
って今、TARAKOさんって50歳なんっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

と云うか
冗談画報が懐かしい(*・∇・)=3

さて
「ステキな金縛り」を観てきましたよ(≧ω≦)b

三谷幸喜と深津絵里が好きなら観て損は無しっ(`・ω・´)

内容的には
テレビCMで流れているのが全て
容疑者のアリバイを証言する証言者が落ち武者の幽霊での法廷喜劇
三谷幸喜お得意のシチュエーションコメディです

安心して観られる映画なので
観客は老若男女でいっぱいでしたわ
地元のシネコンの一番大きいスクリーンだったのですが
平日なのに8割方埋まっていましたからね

って云うか
いや本当に深津絵里が可愛い

そんな感想の映画( ^∇゚)b

地元の大学の学祭にangelaが来たのですが
それも野外の無料ライブ
バイトで行けなかったのですがね・・・

いや
多分これが
ゆかりんや新谷良子だったら無理してでも行ったのでしょうけどねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

なんかねぇ・・・
自分
歳がもう歳だからさぁ
学祭とか行きづらいんだよね何か・・・


冬コミ原稿で
そんなヒマがないって云うのもあるのですがね


あぁ

冬コミ受かっていました(〃⌒∇⌒)ゞ

メールでは当日に受かっているというのが来たのですが
サークルチケが届くまでは安心できなかったのでね

金曜発送で配達火曜

・・・・・・・
・・・・・・・・・・何だかなぁ・・・郵便は・・・

最近のamazonのメール便の配達も雑に戻ってきているしさ・・・

しっかりして欲しいモノですわ(#゚Д゚)っ

3日目 土曜日
東ツ-14a

久しぶりのサークル参加ですわ

当日は
お誕生日席サークルの緩衝地帯サークルとして
職務を全うしてきます(`・ω・´)

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T)

|

« 予防接種 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

冬コミ当選オメ(*^ー゚)b
職務を全うしてくだされ(>ω<)ゞ

投稿: 斬込隊長 | 2011年11月 5日 (土) 23時28分

冬コミ当選オメ( ̄▽ ̄)
100%行けないけど(つд⊂)エーン
新刊期待していますよ!!

投稿: きょくちょ | 2011年11月 6日 (日) 21時29分

久しぶりの当選ですからねぇ・・・

取り敢えず
下描き終了

投稿: tosi3 | 2011年11月 7日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/42870539

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ですわ:

« 予防接種 | トップページ | 閑話 »