« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011年11月26日 (土)

閑話

冬コミ原稿が遅々として進まない感じで( ̄∇ ̄;)

いや
ぶっちゃけ
今月入稿が目標にしていたのですが
ちょいと無理目な予定でしたわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

取り敢えず
来月頭入稿で・・・

取り敢えず
人物のペン入れとセリフも入れてあって
後はベタとトーン貼りと背景なのですがね・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

飲み会

徳島の知人が上京してきたので
藤沢で飲み会

続きを読む "飲み会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

閑話

何か
突然寒くなって気がする今日この頃

今年の冬は節電対策として
石油ファンヒーターが売れているとか・・・

と云うか
もう何年も灯油を買っていないですわなぁ・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

閑話

冬コミ原稿のペン入れ・・・

今回はコミスタで集中線とセリフを入れているからなのか
なかなか時間がかかっていて
思ったよりも捗らない気が・・・

取り敢えず
早期入稿10%OFFを目指しているのですが
う・・・ん

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

11月ですわ

いや
もう今年も残すところ2ヶ月ですか・・・

早いなぁ・・・

バイト先で
「TARAKOって結婚したんだねぇ」
と云われたのでネットで調べたら
かなり前に既婚になっている事に驚き(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どーも知人は
「くじら」と間違っているようで・・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "11月ですわ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »