« 閑話 | トップページ | 飲み会 »

2011年11月17日 (木)

閑話

何か
突然寒くなって気がする今日この頃

今年の冬は節電対策として
石油ファンヒーターが売れているとか・・・

と云うか
もう何年も灯油を買っていないですわなぁ・・・

さて
自分的にはX-BOX360のキラーソフトだと思っている

が発売されまして
amazonで注文したのですが
konozamaになることなく
発売日当日に届けられましたわ(≧∇≦)ノシ


冬コミ原稿を印刷屋に持って行くまでは
封印ですがね(๑≖ˇдˇ≖๑)

来月か
プレーできるのは

って云うか
年末年始は
ひたすらプレーしていそうですが(`・ω・´)


amazonで購入すると
amazonオリジナル特典が付いてきまして
ただ
その特典を得るには
ネットからダウンロードしないといけないので
その為にルーターを新規に購入してみたりで

今まで使っていたのは有線LANルーターだったのでね
今回は無線のを購入
取り敢えずコレで
PSPもネットに繋げられるようになりますわ


新しいルーターを接続するのも
冬コミ原稿を入稿してからになるのですがね(;´Д`)y─┛~~


さて
冬コミ原稿にかかりますか・・・

予定よりも若干遅れ気味な感じ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ちょっと気になる・・・

ゴジラの方は実物を見ない事にはいかんともしがたいところ・・・

|

« 閑話 | トップページ | 飲み会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43042731

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 飲み会 »