« 飲み会 | トップページ | 入稿そして映画鑑賞 »

2011年11月26日 (土)

閑話

冬コミ原稿が遅々として進まない感じで( ̄∇ ̄;)

いや
ぶっちゃけ
今月入稿が目標にしていたのですが
ちょいと無理目な予定でしたわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

取り敢えず
来月頭入稿で・・・

取り敢えず
人物のペン入れとセリフも入れてあって
後はベタとトーン貼りと背景なのですがね・・・

を購入(≧ω≦)b

やっぱり
面白いわなぁ・・・


ローソンでまた
けいおんフェアをやっているので
ちょいと買ってみた

1126

あまり
欲しいモノが無かったので
取り敢えず的な感じ

近所のローソンでは一番くじを置いていない感じなので
毎度フェア商品のみの購入になるのですが・・・

もしかしたら
すっげー朝早い時間とかに
ごそっと
くじを買い占められていたりするのか(。≖ˇェˇ≖。)

別段
ヤフオクとかまでして手に入れたいとは思わないのですが
ハズレ無しなら一度位なら引いてみようかいな・・・とは
思ったりするのでね

さて
来年から始まる
ゆかりんのライブツアー

取り敢えず
申し込んでいた横浜アリーナのチケットは確保できたようで(ノ^∇^)ノ

これで
気兼ねなく年が越せます

に今回
ゆかりんがちょびっと載っているのですが
確か
グラビア1Pとインタビュー記事1Pとか・・・

さて
どーするかな・・・
雑誌的には買うのも吝かではないのですが・・・

|

« 飲み会 | トップページ | 入稿そして映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

冬コミ原稿、完成をお祈りいたしておりますm(_ _)m

で、元ネタ何だっけ?(^-^;

けいおんフェアは俺もクリアファイル1枚分だけ買い物しましたね・・・。

一番くじは帰り道のローソンでやってたので1回だけ引きましたよ。
キャラが選べるのはG賞のクリーナー付きネックピースとH賞のカップ&ラバーコースター。
で、狙いはG賞だったのだけど、見事G賞を引き当てて、澪のネックピースをお持ち帰りできました。

まだ残ってるかは判らないけど、一応、平塚市内の取り扱いローソンを・・・。↓
http://bpnavi.jp/ssc/search_shop_prize/14/%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E5%B8%82/prize/337

投稿: 斬込隊長 | 2011年11月27日 (日) 00時09分

なんか・・・
一番くじは
全てのローソンでやっている訳ではないよーな・・・



冬コミは
まだ
マリみて
です( ̄∇ ̄;)

そろそろ・・・
潮時な気がしないでもないのですけどね・・・

投稿: tosi3 | 2011年11月28日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43153011

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 飲み会 | トップページ | 入稿そして映画鑑賞 »