« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2011年11月21日 (月)

飲み会

徳島の知人が上京してきたので
藤沢で飲み会

上京ついでなのだと思うのだが
わざわざ
平塚まで来ての
J2戦の湘南VS徳島を観に来ていたりで

あの
風と雨が酷い日にですわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

わざわざ
平塚まで試合を観に来たのですから
自分も付き合うのが正解な様な気がしますが
自分は湘南
相手は徳島の応援と
応援席が違う事になるので
一緒に観戦とかにはならないので
だったら観戦しなくて良いんじゃないかと・・・思い

取り敢えず
自分的には
この日ばかりは徳島に勝ってもらえてホッとしているところですわ

いや
本当に
暴風雨という感じの中
徳島からわざわざ平塚まで
負け試合を観に来た事になったら
かける言葉も見つからないという事になるのは必然
その後の飲み会は
非常に微妙な空気になる事も必至ですからね(。≖ˇェˇ≖。)

そんな感じで
飲み会

店は前回藤沢で呑んだ店だったので
味的には心配ない店

相変わらず
美味い日本酒をいただきましたわ(〃⌒∇⌒)ゞ

1119

日本酒が美味い店の生中は
なんかエビスビールな気が・・・

取り敢えず
生中2杯空けた後は
ちびちびの日本酒を飲んでいましたわ

塩辛肴にの日本酒が
抜群に美味い

そんな美味い酒を飲みながら
話す事はアニメなどの話という


オタクが集まれば
話の中身は
必然そーなりますわな

と云うか
正直
どんな話題で盛り上がっていたかは
定かではないのですがね

くだらない話でも盛り上がれるというのも
なかなか良いものなのですわ( ^∇゚)b

そんな感じの
いつもの飲み会


でも
最近は
日本酒を飲んだりすると次の日は
なかなか酒が抜けない感じで

二日酔いとか
そんなんじゃなく
良い感じな気分がポワ~・・・と続いているような
取り敢えず
なにもしたく無い気分な感じが
午前中いっぱいは続く感じで
頭が働くのは15時頃になったりで・・・・

冬コミ原稿が進まなかったのも仕方ないかと(;´Д`)y─┛~~

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

千葉サポなのに、暴風雨の中徳島を応援していたワシは裏切りの星(U^ω^)わんわんお!
でも、徳島サポの皆さんが大変喜んでいたので良かったです。試合自体も面白かったし。

tosi3さんとは、アニメより日本酒トークで盛り上がった気が……w
来年の上半期にカラオケのリベンジがあるかもなので、今度は是非ヽ(´ー`)ノ

投稿: あしや | 2011年11月21日 (月) 20時17分

徳島の知人の俺がきましたよ ( ゚д゚)ノ 

毎度のお付き合いありがとさんでしたm(_ _)m

上京できそうで、丁度東京から近い試合があったからねぇ。

とんでもねぇ風雨だったけど、既にチケットは買ってあったし、昇格争いしてるし、初めて行くアウェーだし、
で、行かない手は無いだろうと・・・。

ま、確かに勝って良かったです。
逆転勝ちっていうシビレル展開で雨もさほど気にならなかったし。

試合後に行った店は美味かったですね( ̄▽ ̄)
なかなか徳島ではヲタ話で盛り上がることが無いので俺も楽しかったですよ。

カラオケもいいけど、飲み食いしながら色々話すのも楽しいですね。

ま、次の機会があれば今度はカラオケに行きましょう(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 斬込隊長 | 2011年11月22日 (火) 00時01分


何だかんだで
久しぶり位に(?)
ゆっくりと喋れたような気がしますわね( ^∇゚)b

時間的には3時間位(?)だと思いますが
なかなか
良い感じの時間の濃さだったのではないかと


カラオケだと
喋りは無理ですからね(๑≖ˇдˇ≖๑)

しかし
呑んだ次の日に
カラオケでさらに呑みとは・・・
どれだけの体力と胃袋を持っているんだかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: tosi3 | 2011年11月22日 (火) 13時00分

どうも、おつかれさまでした(^o^)
翌日の呑みでは、やれ料理が見本と違うの、酒が不味いのと、色々不平不満が出ておりましたので、嵐の中で負け試合を見ずに済んだことも含めて、TOSI3殿は勝ち組かもしれないですね(笑)
俺なんかイヴェントが...、イヴェントが...(T_T)
カラオケは今回はいつものところではなく、ヴォイスチェンジ目当てで“カラオケの鉄人”という店に行ったのですが、実験の結果、斬込隊長殿が豊崎愛生で、副長さんは藤田咲だということがわかりました(苦笑)
あしやさんの「にゃあ!」もなかなか可愛かったですよ(爆)
年明けくらいに新年会を兼ねてまたやりますかね(^_-)
おっと、その前に冬込みでしたね。
しっかり、売り子を務めさせていただきますのでよろしくねん☆

投稿: ぽ | 2011年11月25日 (金) 01時28分

おつかれ・・・なのか?

カラオケでヴォイチャンとは
楽しいのでしょうが
楽しめるまで時間がかかりそうな自分ですがね( ̄∇ ̄;)


今度は
カラオケからの呑みで参加しますわ

冬コミの売り子は
ヒマですけどね(T▽T)

投稿: tosi3 | 2011年11月26日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43090143

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »