« 新譜ですよ | トップページ | 冬コミ開幕しましたねぇ »

2011年12月24日 (土)

閑話

バイト先で年賀区分が始まったので
前残があったりと
ちょいと慌ただしくなってきましたわ(;´Д`A ```

そんな感じで
ちょいとお疲れモードに入っていたり

でも
あわあわと
年賀を印刷したり
コミケのポップや配布する年賀を印刷したりと
取り敢えずあらかた片づいた感じ・・・

そんな訳だから
今年は大掃除は出来そうもないですわ・・・

・・・・
・・・・・・云い訳ですか( ̄∇ ̄)

でも実際のところ
雑誌や本や漫画など処分したいと思っているのですけどねぇ
かなりキャパ的にやばい状態で(ノД`)

そう言いながら
買う本は買っているのですけどね(>ω<)

を購入
終わった漫画の続編はつまらなかったりしますが
げんしけんは面白いですわ

そして
最近読み始めて面白かったのが

今現在は3巻まで出ているのですが
小説内で行われるゲームの設定が巧く
さらにそのゲームに伴うキャラ作りも面白くて
久しぶりに続きが楽しみなラノベですわ



何となく

を購入(>ω<)

まだ作っていなくて積んであるガンプラもあるのですけどねぇ
と云うか
MGを作る気力がなかなか沸かなくて
取り敢えず
RGならまだ造り易いかと・・・
と云うか
フリーダムが好きなのですわ
一番好きなのはストライクルージュですがね

そう云えば
来年早々HDリマスターされたガンダムSEEDの再放送があるようで
自分的には楽しみなのですがね

ゆかりんからグリーティングカードが届きまして(ノ^∇^)ノ


FCからですけどね


自分がFCに入って初めてのクリスマスカードなのですが
このカード
メリクリ&あけおめ
と書かれていまして・・・
自分の考察ですが
今年は東日本大震災があって
FC会員の中でも被災された方や親戚知り合いが被災された方が居たりして
年賀状を送ったり貰ったりが憚れる方がいるかもしれないという
ゆかりんサイドの配慮から
今年はグリーティングカードがおくられてきたのではないかと思うのですが

いや
なんか
ネット上で
年賀状も来る来ないで喧々囂々的な感じになっていたりするので
何となく思ったのですが

まぁ
ゆかりんから年賀状が送られてきたら
そりゃ嬉しいですが
でも
こういう配慮が出来るゆかりんてステキやん

|

« 新譜ですよ | トップページ | 冬コミ開幕しましたねぇ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43494570

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 新譜ですよ | トップページ | 冬コミ開幕しましたねぇ »