« 入稿そして映画鑑賞 | トップページ | 色々と・・・ »

2011年12月11日 (日)

閑話

髪が伸びたので散髪しに理髪店に行ってきたのですが
久しぶりに髪を切ったので
頭が寒いですわ(;´Д`A ```

自分は
オシャレとかで髪を切らないのでねぇ・・・

一度髪切ってから
次に理髪店に行くのは
もう
髪が長くてうっとうしく感じてからなのでね

多分3ヶ月から4ヶ月に一度位なので
その髪の毛の量の差が半端無い程ですわ(>ω<)

それでも
行きつけの理髪店なので
「いつもの感じで」
の一言で良いので楽ですわ(〃⌒∇⌒)ゞ

が発売されたので
サークルチェックをしている方も居るのでしょうが
自分は

を購入予定なので
まだサークルチェックをしていないのですが
久しぶりにサークル参加なので
自分のサークルカットが載っていると思うと
いち早く自分のサークルカットを確認する為にも
冊子版を買っても良かったかなと思ったりで・・・

冬コミの原稿がアップしても
冬コミの準備的なイラスト・・・ポップとかそーいうのので
ちょいちょいとイラストを描いていたりで
バイト柄
来週あたりから年末年始までは
気に入らない人間を手当たり次第罵倒してぶん殴りたい衝動に
駆り立てられる位忙しくなるので
それまでに片付けられるモノは片付けないと・・・

と思いながらも

はコツコツとプレー
全くもってストーリーを進めていないので
リスペクトが溜まらないのですが・・・( ̄∇ ̄)
取り敢えず
戦車で警察やら敵対組織やらを撃ちまくっての金稼ぎを

今回は
お金でレベルアップをしていくので
お金がない事には始まらないのでね

そして
相変わらず自分はヘリの操縦が下手で凹みますわ(ノД`)

今回のセイントローは
ネット上では賛否両論なのですが
自分的には良い感じで面白いですわ(≧ω≦)b

そして

を読んでいるのですが
コレが面白い(*・∇・)=3

最初
タイトルが
「おジャ魔女どれみ16」
とあったので
「16巻」
だと思ってスルーしていたのですが
これが
「16歳」
と云う事だと解ったので速攻で購入

おジャ魔女達が16歳になった話で
もう
読み始めた途端に
どれみ達が脳内でアニメの声でしゃべり出すし
場面場面がアニメとして再現される(*・∇・)=3

と云うか
これアニメ化にならないんですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

絶対にアニメにするべきでしょ

OVAとして発売されたら確実に購入ですわ

もうねぇ・・・

おジャ魔女が好きだった人なら
読まなきゃダメなレベル

終わった作品のその後とかに嫌悪感を抱く人がいるのは
その終わったキャラのイメージが壊されるからだと思うのですが
これが全くイメージが壊されていなく
ページを捲る度に
おジャ魔女のアニメの場面場面が思い出されて

「あー、あのシーンか」

と思う事が多々

読んでいて顔がにやけてきます(亝ω亝。)

あの頃と変わらない
おジャ魔女達やクラスメイト達
でも
少し大人になった
おジャ魔女達やクラスメイト達

何か
親目線で見ている自分がいたりで(;´Д`)y─┛~~

挿絵も馬越嘉彦氏でたまらん

いやしかし

1211

16歳のおんぷがたまらん(〃▽〃)

まだ読み終わっていないのですが
最後のページに

2巻につづく

とあるので
2巻が出るようなので

うっひょー

な雄叫びですわ
と云うか
シリーズ化ですか

なら尚更アニメ化を

いや
読んでいると久しぶりに
おジャ魔女を描きたくなってきましたわ(`・ω・´)

|

« 入稿そして映画鑑賞 | トップページ | 色々と・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43338329

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 入稿そして映画鑑賞 | トップページ | 色々と・・・ »