« 閑話 | トップページ | あけおめことよろ »

2011年12月30日 (金)

冬コミ開幕しましたねぇ

久しぶりに夢を見ました

身長が縮む夢です

夢の中では母親を見上げる位に縮んでいました

ネットで夢占いを調べたら

自分への自信がなくなり、心が萎縮した状態を意味します。
劣等感にとらわれ、気持ちが後ろ向きになっていることのあらわれといえます。

とありましたわ(ノД`)

うん・・・
今回のコミケが久しぶりのサークル参加だからだねぇ・・・

もう
ねぇ・・・

初めてサークル参加した時の悪夢が再び起きるんじゃないかと云う
あの初サークル参加の洗礼は厳しかったですわ_| ̄|○ il||li

はぁ・・・
取り敢えず
同人誌が売れる売れないの前に
いや
そりゃ
売れるに超した事はないのですが

サークル参加楽しかった(ノ^∇^)ノ

と思える一日であって欲しいモノです
いや
マジで

うわっ
自分でも解る程
心が後ろ向きだわ(-_-)

そんな感じで
取り敢えず
明日の準備をして
早く寝ますわ

忘れ物だけはしないようにねぇ・・・


最悪
サークルチケットと参加証があれば
どーにかなるのですがねぇ・・・

|

« 閑話 | トップページ | あけおめことよろ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

仕事で行けないけどたっぷり楽しんできて下せぇ~

某の冬コミは昨日で終了しますた>同人誌一冊のみ

投稿: きょくちょ | 2011年12月30日 (金) 21時23分

 初めまして。新刊拝読。まずは久し振りの新刊で嬉しかったです。5ページ目(表紙から数えると10ページ目になるのでしょうか)あたりで笑いが止まらなくなっている自分に気付きました。今回も面白かったです。

投稿: 簾川れれれ | 2011年12月31日 (土) 18時01分

きょくちょう 様
同人誌一冊のみって・・・
某副長みたいじゃないですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
その某副長は三日目のお目当てのサークルが新刊落としていたので
実質0でしたわ
売り子頼んで悪い事したと思いましたわ

簾川れれれ 様
新刊購入して頂き有り難う御座いました
さらに
面白かったと云って頂き嬉しく思います
こう云う事を一人からでも言われると
また新刊を造りたいと思うんだから
我ながら単純ですわ(>ω<)

投稿: tosi3 | 2012年1月 1日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43562512

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ開幕しましたねぇ:

« 閑話 | トップページ | あけおめことよろ »