« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012年1月29日 (日)

ゆかりんライブツアー開幕

今日は名古屋で
ゆかりんライブツアーの初日

続きを読む "ゆかりんライブツアー開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

閑話

はっぴーばーすでー
とぅーみー
はっぴーばーすでー
とぅーみー・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)

0127a

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

寒い

地元でも雪が降りまして
うっすらと積もりましたわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

続きを読む "寒い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

閑話

別段
出掛ける用事もないので
ずっと部屋に引きこもっている休日ですが
何となく
雨が降っていると損した気分になるのは何故でしょう?(≧_≦)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

柴又へ

ちょいと
柴又は帝釈天と明治神宮に
参拝に行ってきました

続きを読む "柴又へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

本を物色

キティと初音ミクがコラボすると云う
ネットニュースが流れたのですが
その後全然情報が入ってこなくなったのですが
何かあったのですかねぇ・・・

続きを読む "本を物色"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

怒っ!!

また
郵便屋が
ポスト投函のamazonの
不在通知を入れて行ったわ凸(゚皿゚メ)

続きを読む "怒っ!!"

| | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

日常

自分の中で
タレントのローラのむかつき度が上がる度に
それに反比例して
トリンドルの好感度が上がっていく今日この頃(>ω<)

続きを読む "日常"

| | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけおめことよろ

やっぱりエロなのか_| ̄|○ il||li

続きを読む "あけおめことよろ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »