« 寒い | トップページ | ゆかりんライブツアー開幕 »

2012年1月27日 (金)

閑話

はっぴーばーすでー
とぅーみー
はっぴーばーすでー
とぅーみー・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)

0127a

さて
劇場版
「ゴーカイジャーVSギャバン」
を観てきました

0127b

地元のシネプレで一番デカイスクリーンで上映

観客は
自分を含めて10人程Σ(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ
今度の日曜日だと
上映後にゴーカイレッドとのクイズ大会とかあるようなので
そちらに流れたのではないかと
良い方に解釈(>ω<)

しかし・・・
劇場のデカイスクリーンで
ギャバンが観れる日が来るとは・・・
ちょいと
感慨深いモノがありますよ

さらに
一条寺烈はオリジナルの
大葉健二さんが演じてくれていますからね

そして
アクションシーンを御自身がやってくれていて
「蒸着」シーンでは
心の中で拍手喝采ですわ(*・∇・)=3

サービス的には
大葉さんが演じていた
バトルケニアの曙四郎と
デンジブルーの青梅大五郎と
ギャバンの一条寺烈の競演シーンと
この件は必見ですわ
同じ人が演じていたのを逆手にとるシーンで(≧∇≦)ノシ

ストーリーも
ゴーカイジャーのストーリー、イメージを壊すことなく
ギャバンのイメージも壊すことなく
非常に良いストーリーで
ギャバンを知らない子供でも楽しめる話になっていますよ


ギャパンを知っている人だと更に楽しく見れると思うのですがね

いや
本当に面白かったですわ
上映時間が約1時間と
VSシリーズと同じなので
ちょいと物足りなく感じてしまうのですが
その分チケットも安いので
是非とも観てみたらと

多分
観て損はないと思うのですがね

いや・・・
今からブルーレイの発売が待ち遠しいですわ





今回の映画で
仮面ライダーの映画よろしく
次作の戦隊
「特命戦隊ゴーバスターズ」がゲスト出演したのですが
マスクのデザインが格好悪い・・・

もろ
サングラスを掛けているデザインで・・・

今回のゴーカイジャーがデザインからストーリーからキャラから
自分的には抜き出る程良かったので
ちょいと・・・

|

« 寒い | トップページ | ゆかりんライブツアー開幕 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデイ(´・ω・)つ

しかし、何でケーキにビールなんだw
まあ、ワシもバウムクーヘンに缶チューハイとかやったことありますが(;´∀`)

>「特命戦隊ゴーバスターズ」

敵はマシュマロマンですね分かります( ゚ω゚ )

投稿: あしや」 | 2012年1月27日 (金) 19時17分

基本
ビールは何にでも合うでしょ(>ω<)

>敵はマシュマロマンですね分かります( ゚ω゚ )
懐かしいネタですなぁ・・・
今なら
マシュマロマンはマスコットキャラとして登場しそう(>ω<)

投稿: tosi3 | 2012年1月28日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43891378

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 寒い | トップページ | ゆかりんライブツアー開幕 »