« 日常 | トップページ | 本を物色 »

2012年1月 9日 (月)

怒っ!!

また
郵便屋が
ポスト投函のamazonの
不在通知を入れて行ったわ凸(゚皿゚メ)

いい加減
呼び鈴を鳴らすか声を掛けろ凸(゚皿゚メ)

書留郵便はちゃんと
声を掛けるか呼び鈴を鳴らすかするくせに

何故に
ポスト投函のだけは頑なに
不在通知を入れる凸(゚皿゚メ)


ま・・・
この

ラノベ一冊なのに
ポストに入らない大きさの袋(?)に入れる
amazonも
どーかと思いますがねぇ・・・

はぁ・・・


取り敢えず
新しく始まったNHKの大河ドラマ
平清盛を見ましたが
一話目だけでも面白い

と云うか
前作のお江と比べたら・・・と云う
要素も入っていますが
ちょいと期待できる大河じゃないかと

上手くいけば
ちゃんと最後まで見続けられるかと(>ω<)

と云うか
伊東四朗演じる白河法皇が欲深すぎで(≧ω≦)
壇れい演じる白河法皇の養女で鳥羽天皇の后の藤原璋子と出来ているという設定で
さらに
瑞徳天皇が白河法皇と璋子との間の子と云う設定が

平清盛が白河法皇の子と云う設定なので
「もしかしたら・・・」的な説が
これからも入ってくるかも・・・と
ただ
このさじ加減を間違えると
お江ばりの
トンデモ大河になるかも・・・・



こんな動画が

自分が前まではこの中の一人だったと思うと
何かすげーなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

|

« 日常 | トップページ | 本を物色 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43677312

この記事へのトラックバック一覧です: 怒っ!!:

« 日常 | トップページ | 本を物色 »