« 怒っ!! | トップページ | 柴又へ »

2012年1月13日 (金)

本を物色

キティと初音ミクがコラボすると云う
ネットニュースが流れたのですが
その後全然情報が入ってこなくなったのですが
何かあったのですかねぇ・・・

さて
ここ何週間かは
こまめに本屋に行っていたり・・・

amazonで買うのも楽で良いのですが
やはり
本屋に行って色々と物色するのも又楽しい

と云うか
amazonだと発送に一週間以上かかるとか明記されていると
ちょいと地元の本屋を覗こうかいな・・・となる訳で


結構
地元の本屋で普通に買えたりするのでね

と云う訳で

を購入

が目について気になったので買ってみた

そして

を今更ながら(?)購入
自分としては
初のJOJOのコミックを購入だったり(>ω<)
杜王町が舞台というのでね


本屋で見かけた

が気になるのですが
なんか
いとうのいぢキャラデザでアニメ化になるとか
実写かもされるとかと
本屋のポップが賑やかだったのですが

う・・・ん

読みたいと思う事75%位あるのですが
いかんせん
ハードカバーの本で読んでいないのが
未だに何冊もあるので・・・(;´Д`A ```

ラノベだと
読んでいないのが何十冊もあっても
大丈夫な気がするのですが
ハードカバーだと
10冊位あると
「・・・・・」
的な感じになるので・・・

って云うか
この本
文庫化されているのね

 

さらに

コミカライズも・・・

ノベルで上下巻買った方が安いのか・・・
さてさて・・・

でも
本屋を覗くのは
やっぱり楽しいですなぁ(≧ω≦)b

|

« 怒っ!! | トップページ | 柴又へ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/43732792

この記事へのトラックバック一覧です: 本を物色:

« 怒っ!! | トップページ | 柴又へ »