« 閑話 | トップページ | ゆかりんライブin横浜アリーナ »

2012年2月25日 (土)

閑話

2ちゃんで質問したら

ググれ

と云われて
ちょいと凹む(-_-)

さて
ついに明日は
ゆかりんライブin横浜アリーナですよ

やっと
今回のツアーに参戦ですよ

取り敢えず
雨も降らなさそうなので良かったですわ

と云う事で
ライブで使うボンボンを自作する事に(>ω<)

今まで使っていた
FCイベントで貰ったモノは
かなりくたびれてきたので
今回は
ちょいと作ってみようかと・・・

ネットで作り方をググったら
わりかし簡単そうに見えたというのも大きな理由の一つだったり(>ω<)

取り敢えず
リコロshop
と云うところで
ピンクと銀のメッキテープを購入

ボンボン制作サイト(?)だと
ほとんどが
ハッピーボンボン
と云うところで購入しているのですが
ここだと最低100mロールなので
ちょいと敬遠・・・

いや・・・
下手したら作れなかったり
途中で投げ出す可能性もあるので
いきなり100mロールは敷居が高いのでね

リコロshopだと40mロールなので
自分的にはちょうど良いかと

0225a

把捉バンドとゴムリングは100円均一で購入
材料費は全部で1600円位なのだが
通販の送料が600円かかったので全部で2000円オーバー


ネットを見ながらグニグニと作り進める事
大体30分弱?

0225b

歪ながらも完成( ̄∇ ̄*)ゞ

取り敢えず練習がてらに3ヶほど作ってみたけど
完全に力業で作っていますわ(;´Д`)y─┛~~

いや
本当に力がいるのですよ

と云うか
力を使わずとも作れるんですか?(-_-)

まぁ
歪で不格好ですが
ライブ会場では全体の中の一つでしかないでしす
そもそも
一つ一つのボンボンに誰も注目していないでしょうから
大丈夫でしょ

ボンボン使うのは2曲だけですしね



話が変わって

がアニメ化になるようで

アニメでちゃんと

ハサミばんつ(ばんつハサミ)

が描かれるのですかねぇ

まさかの
光ぼかしとか
地上波ではそのシーンはカットで楽しみはDVDでね・・・
とかにならないでしょうねぇ・・・

アニメ化は楽しみなのですが
それだけが心配ですわ(。≖ˇェˇ≖。)

|

« 閑話 | トップページ | ゆかりんライブin横浜アリーナ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ボンボン制作お疲れです( ・∀・)つ旦~~

「謎の彼女X」のアニメ化は俺も楽しみ~。
ってか、パンツはさみ程度のパンチラでも規制の対象なんかねぇ?
アングルの見せ方でどうにかできると思うけど・・・。
光ぼかしとか笑えん冗談かと・・・。

投稿: 斬込隊長 | 2012年2月25日 (土) 22時52分

学校の運動会で作ったのを思い出すなあw
あの時のは櫛で梳いて細かくしてたけど、ライブで使うのはこれが制式なのかな?

>謎の彼女X

そもそも、よだれを舐めるアニメなのにパンチラも何もないよNE!( ^ω^)

投稿: あしや | 2012年2月26日 (日) 17時47分

ボンボンでのライブはメッキテープだね
スズランテープは高校止まりか?

謎の彼女Xのパンツ・ハサミは
一番最初だけハサミのアップで微かにパンツが見える程度で
セリフで
「パンツにハサミがっ!?」てなりそう
そしてそれ以降は後ろからのアングルのみとかに・・・
あと
涎のシーンは
エロアニメみたいに光る涎だったら笑うな(>ω<)

投稿: tosi3 | 2012年2月27日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/44259324

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | ゆかりんライブin横浜アリーナ »