« 一年 | トップページ | 通販生活(>ω<) »

2012年3月18日 (日)

閑話

週末の二日間とも雨

別に
何処にも出掛ける用事もないので
引きこもってネト麻やっている自分にとっては
関係ないのですが
むしろ
花粉が飛ばないだけ良いのですがね

でも
花粉が飛ぼうが飛ぶ無いが
引きこもっている自分には関係ないのですがね(>ω<)

ただ
雨上がりの翌日の良い天気になると
花粉がハンパ無いので
それはそれで痛し痒しなのですけどね(ノД`)


さて今節のベルマーレ

湘南3-1福岡

今節も勝ち
ホーム開催だったので
観戦しに行こうかと思っていたのですが
雨だったのでパス

今節の観客動員数が3602人と云うところを見ると
自分と同じ思いの人が多々いたのかと(>ω<)

今節のベルマーレは
ネットでの感想などを読みますと
すげーパス回しがすごかったようで
さらに
攻撃時に緩急を巧く使っていたようで

「どーした、湘南?」

と思うようなサッカーだったらしいですわΣ(゚ロ゚ノ)ノ

さて
確か前シーズンも開幕当初は調子が良くてブログで
ベルマーレの結果を一喜一憂して書いていて
負け続けてから書くのをパタッと止めたのですが
はたして今シーズンはシーズン最後まで書き続けられるのか(`・ω・´)


今年のゆかりんFCイベントの開催が決定しまして(ノ^∇^)ノ


開催地はよみうりランドのオープンシアターEAST

前にも一回、そこで開催しているのですが
まぁ・・・

取り敢えず
行くまでが大変でしたわ

そして一番の厳しいのは
イベント開始まで
と云うか
イベント会場の開場まで
ポッチで遊園地内で過ごすという

いやはや
どれだけポッチに厳しいんだか・・・_| ̄|○ il||li

前回は会場に行くのが初めてで
行くまでの時間が読めなかったので
ちょいと早めについて2時間弱ほど待ったかと・・・

もし今回受かったら
開場1時間弱位前に着くように行きたいかと・・・

まぁ
受かったらの話ですがね

オープンシアターEASTのキャパが
座席席のみだと4182名
芝生席を開放すると+4000名

前回は確か
座席席のみでの応募で応募者全員参加だったはずなのですが
あれからFC会員が増え続けていますから・・・
パシフィコ横浜でFCイベントした時は応募者全員参加にならなかったですからね
さて・・・

FCに入会していながら
FCイベントに落選するのは
開催者が思っている以上に厳しいのですわ(๑≖ˇдˇ≖๑)

一度FCイベントに落選している自分が云うんだから間違いない_| ̄|○ il||li

|

« 一年 | トップページ | 通販生活(>ω<) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

湘南開幕3連勝オメ!
メンバーが若くなったし、勢い付かせると怖いチームになりそう(((( ;゚д゚)))

徳島は栃木とやってお互い見せ場少ない凡戦・・・。
微妙なPkの判定で負けちゃいました。
チームの出来具合はまだまだだし、苦労しそうです。

投稿: 斬込隊長 | 2012年3月18日 (日) 22時52分

勢いが攻撃に対して
良い方向に無向いているウチは良いですけど
ちょっとでも向きが変われば
修正できなくてズルズルと行きそうな危なさが・・・
毎試合必ず失点していますしね
ただ
失点されてもそれ以上の得点を獲ると云う姿勢を
最後まで見せてくれれば
負けが続いても応援したくなるのですがね(>ω<)

投稿: tosi3 | 2012年3月19日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/44539912

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 一年 | トップページ | 通販生活(>ω<) »