« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年3月21日 (水)

通販生活(>ω<)

明日の3月22日でファンタスティクが運営終了だ・・・

シリコンドールに負けたという事か・・・

さて
J2の試合は基本毎週土曜日開催なのでかすが
祝日という事でなのか
ホームにFC岐阜を迎えての中二日で第4節

湘南2-1岐阜

勝ちましたが
後半ロスタイムに一点獲られるという
無駄な失点・・・

これで開幕4連勝ですわ(ノ^∇^)ノ

ベルマーレが4連勝したのは4年ぶり位とか・・・
どれだけ連勝できていなかったのか・・・( ̄∇ ̄;)

4連勝とか頻繁に出来ているチームなら
1年でJ2に戻ってくる事もないか・・・

しかし・・・
祝日でさらに連勝していると云うのに
ホームでの観客動員数が6065人とは・・・

ちょいと寂しいか・・・

って
自分も行っていませんがねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

花粉の時期はダメですわ

amazonで予約していたDVDが一気に届く(>ω<)

まぁ一気にといっても
3本ですけどね

予約した時は発売日とか気にしていなかったのですが
発売日が同じだったのですね
と云うか
大体発売日なんてモノは同じになるんでしょうけどね(>ω<)

は基本として(`・ω・´)

は伊集院光のDVDとして初めての購入ですわ
伊集院のDVDはシリーズで何作も出ているのですが
今まで購入にいまいち踏み切れていなかったのですが
ネットでの評判で
テレビの伊集院よりもラジオの伊集院に近いと云う評判で
さらに今作は前作で好評だった泥酔ドミノのハイパー版という事で購入した次第
お笑い系のDVDなんて鳥井みゆきのしか買った事がないので
ちょいと楽しみであり怖くもありですわ(>ω<)



やっぱり押さえておこうかと・・・
と云うか
映画で観て面白かったですしね

コレクターズパックじゃないので3700円でお釣りの値段で買えたというのも
大きいのですけどね(>ω<)



そして

を購入

って云うか本当に今回は発売されましたか・・・と云うのが素直な感想(;´Д`)y─┛~~

この巻が出ると告知がされたのは一体何年前か・・・
何度amazonから発売日が延期になりましたメールが送られてきたか・・・

と云うか
もう内容を忘れかけているのですけどね

と云うか
話がいったん戻ってのポルノ・ディアーノとの戦いの話って・・・

まぁ
コミックがこの先も出るなら買い続けるとは思いますがね


このコミックの巻末に
バスタードの描き方が載っていたのですが
・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・・・
こんな描き方していたら
そりゃ時間はかかるわな( ̄∇ ̄;)

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/44577365

この記事へのトラックバック一覧です: 通販生活(>ω<):

« 閑話 | トップページ | 閑話 »