« J2開幕 | トップページ | 閑話 »

2012年3月11日 (日)

一年

東日本大震災から
今日で一年経ちました

震災で亡くなった方に黙祷

まだまだ復興の「ふ」の字も出来ていないと思うのですが
日本人の強さと秩序感を感じ
政治家の無能さをこれでもかと見せられた一年です

そんな一日で
テレビではこれでもかと云うぐらいに
震災関連の番組で・・・

あの日を忘れない事は大切ですが
忘れないだけでは・・・

忘れないで
では
何をすべきか・・・が大事で


そんな事は
誰もが思っている事なのでしょうが
さて・・・

政治家や各省庁、東電などは震災さえも利権に絡めようと
復興そっちのけで動いてるように見られますが・・・

それでも
被災地では
人々が生きているという事は
忘れてはいけないと・・・


思いながらも
何も出来ない自分ですがね(-_-)



さて
今節の湘南

湘南3-1草津

と勝利で開幕二連勝ですわ(≧∇≦)ノシ

まぁ
前シーズンも序盤戦は安定(?)した守備で勝利を重ね
すわ昇格候補だ
と盛り上がっていたのですがね

さて
今シーズンはどんなもんですじゃろか・・・と


前にも書きましたが
最近は郵便の配達に不信感を募らせているので
amazonでの本の購入を躊躇っていて
ちょくちょく地元の本屋に行っている訳ですが・・・

通販だとカードで買っているので
直(?)にお金が財布から出ていく感じがしないので
ネットなどで気になった本を手軽にポチッとしてしまいがちなのですが
実際に本屋に行って買う事になると
まぁ買うかどーか悩む悩む( ´≖◞◟≖`)

買っても読まない本が積んであったり
買って数ページ読んだだけで「ハズレ」で読むのを止めたりする本が
多々ある事を顧みれば良い事なのですが
でも
思いも掛けない新しい発掘がない事にもなるので
痛し痒しな感じですわ(;´Д`)y─┛~~

取り敢えず
積んでいる本を処理してから
新シリーズモノを買おうかと・・・思ったりですわ

取り敢えず最近買った本

信奈は原作のラノベが好きなので買ってみたのですが
自分的にはハズレ・・・(-_-)
表紙の絵とか一枚絵としては良いのですが漫画としては厳しいです
ラノベのコミカライズが多々出ていますが
なかなか自分的に当たりと思うモノは少ないですわ(;´Д`)y─┛~~


テレ朝のランキング番組で
みやむーがちょびっと出ていたのですが
・・・・
・・・・・
・・・
・・・・・・
なんか・・・
化粧が濃いというか
顔つきがキツクなっている感じだったのですが( ̄∇ ̄;)


そして
年末辺りからやり始めていた

ストーリーはクリアしましたわ(ノ^∇^)ノ
2つあるエンディングを見まして
一つのエンディングは良い感じですが
もう一つのエンディングは
「なんじゃ、これー!?」
って感じで
まぁ
それも含めてのセインツっぽいっちゃぽいんですがね(>ω<)

後は
アクティビティを残すだけですわ

まだまだ遊べそうですよ(*・∇・)=3



この曲を聴いて
angelaのFCを来期も更新しようと思った

いやここ何年か
全然ライブとか行っていなくて
と云うか
年末にあるワンダーサーカスはもう行く気がしなくなっているので
正直、FCに入っている恩恵が何も無い状態で
更新をどーしようかと思っていたのですがね

|

« J2開幕 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

パンツブレイカーw何という勇者ww

そして湘南首位おめ('A`)千葉?早くも負けました

投稿: あしや | 2012年3月12日 (月) 19時06分

バンツブレイカーは
キワモノと思って買ったんだけど
内容は結構シリアスで
だからといって
面白いかと訊かれれば微妙・・・としか( ̄∇ ̄;)

湘南は
毎年開幕だけダッシュですからね・・・

投稿: tosi3 | 2012年3月13日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/44456292

この記事へのトラックバック一覧です: 一年:

« J2開幕 | トップページ | 閑話 »