« ゆかりんライブin横浜アリーナ | トップページ | J2開幕 »

2012年3月 1日 (木)

3月ですわ

もう3月ですわ

でも雪が降ってかなり積もったりしましたが
朝降って、昼頃積もって、夜には消えていましたがね

そんな感じで3月も始まりまして・・・

いや
春めいてきたとか
春の息吹が・・・とか
そんなセンチな感情など何もなく
ただただ
花粉への恐怖と対応に終われるなぁ・・・と云う
憂鬱しかなかったりで

取り敢えず
医者に行って
毎年処方されている目薬と飲み薬を処方してもらってきましたわ

市販されている花粉対策の
鼻に塗って花粉の侵入を防ぐ薬は処方されないじゃろか・・・
と訊いたら
「アレは薬だけど薬じゃない」

禅問答のような答えが返ってきまして

仕方ないから
今年も市販のそれを購入するかな・・・

って思ったのですが
使用する機会がライブに行くだけなので
今のところ花粉時期のライブやイベント関係は
チケットが獲れたらの新谷良子FCイベントしかないので
今年は買わなくてもいいか・・・と(>ω<)

基本
外出る時はマスク着用ですからね

えぇ
もちろん
ジョギングする時もマスク着用ですわ( ̄  ̄)



Keyのシナリオライターで
アニメ「Angel Beats!」でも知られる麻枝准の新プロジェクト
「終わりの惑星のLove Song」が気になっていたら
歌は
自分的今一番注目のやなぎなぎだったので
俄然注目度ランクアップ


このPVを見て

を購入決定(*・∇・)=3


|

« ゆかりんライブin横浜アリーナ | トップページ | J2開幕 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

通常版よりも限定版の方が安いってどういうこと?Σ( ̄▽ ̄)
とりあえずポチった

冬に出た先行シングルが先日届いたので絶賛リピートちぅ

投稿: きょくちょ | 2012年3月 1日 (木) 20時36分

DVDが付くと
CD付きDVDとして割引が出来ますからねぇ


付いているDVDは後で見ようと思って
そのまま・・・と云う事が多々ありますがね(;´Д`)y─┛~~

投稿: tosi3 | 2012年3月 2日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/44324898

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですわ:

« ゆかりんライブin横浜アリーナ | トップページ | J2開幕 »