« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月28日 (土)

映画鑑賞

今節のベルマーレ

湘南1-2水戸

盾矛の戦いと比喩されたりしましたが
盾が堅かったという事ですか・・・

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

閑話

なんか
アセムが乗っているガンダムが真っ白になっていて
思わず吹いてしまったのですが(>m<)=3

ウルフの跡を継ぐとかの意味なのでしょうけど

ねぇ・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

閑話

5月に開催される
ゆかりんFCイベントが
今年は申し込み多数で抽選と云う事に・・・

よみうりランドのオープンシアターEASTなら
芝生席開放で申込者全員当選とかネットでは云われていたりしたのですが
結果は・・・

受かる気がしないのですけど_| ̄|○ il||li

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

閑話

で涙ぐむ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

と云うか
ジャンプで読んだ時も涙ぐんだのですけどね

コムギとエルネムの最期の話というか
314話から318話の話では泣くだろ
人として

自分の頭の中では
コムギのCVは林原めぐみさんです(>ω<)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

閑話

今週のアニメONE PIECEで
思わず泣いてしまいましたわ(ノД`)

続きを読む "閑話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »