« 閑話 | トップページ | 映画鑑賞 »

2012年5月14日 (月)

閑話

貞子3Dが公開されまして
早く観に行きたくて仕方ないのですが
さて

と云うか
もう「貞子」が可愛くて仕方がない状態に陥っていまして
舞台挨拶の貞子に始まって始球式の貞子にツイッターの貞子と
もう堪らないですわm川゚Д川m(この貞子の顔文字もイカスー!!)

今節のベルマーレ

湘南1-1大

今節も引き分けですわ

ただここ2試合は
失点してからの同点という事で
ちょいと
前半戦との違いが出ているので
これが良い方に云っている結果なら・・・と思ったり

ただコレで
首位の山形との得点差が2に開き
さらに首位から得点差5以内に7チームが犇めくという
混戦模様で
ちょいと面白い展開になっているのではないかと・・・(>ω<)


日曜日に開催されるゆかりんのFCイベントのチケットが届きまして

前回の時の席よりも良かったのですが
・・・と云うか前回は後ろから数えた方が早い座席でしたからね
今回は真ん中から数えた方が早い席と・・・

何時になったら
前から数えた方が早い席というのに当たるのでしょうかねぇ

と云うか
神席というのは都市伝説だと思っているのですがね( ̄∇ ̄)

さて
日曜日

イベント会場が野外なので
雨だけは勘弁なのですがさてさて・・・

|

« 閑話 | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/45253930

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 映画鑑賞 »