« 金環日食 | トップページ | 閑話 »

2012年5月28日 (月)

閑話

angelaのFCの年会費を振り込みまして
今年度(?)もgelamilyですわ

これで
チケットが獲れていた6月に開催される
FCライブに参戦できますわ

ライブ会場が
渋谷DESEOと云うのが
なんともかんとも・・・(>ω<)

今節のベルマーレ

湘南0-0徳島

ついに連続得点が途切れまして・・・
そのかわり今期2度目の失点無し試合と・・・

この試合はネットで生で見ていたのですが
なんか・・・
前日まではスタジアムに行こうか迷っていたのですが
行かなくて正解だったような・・・
ストレスが堪る試合に自分には見えましたわ

全ては前半のPKを外した事が・・・

これで5試合連続で引き分けとは・・・

まぁ
後半、退場者が出て一人少ない中で失点もせず
・・・・さりとて得点も奪えなかったのですが・・・
負けなかっただけでも御の字とするところですか・・・
首位の京都との勝ち点差もまだ4点ですし・・・

しかし
ここにきて千葉が・・・・
得失点差が20とは羨ましい限りですわ( ̄∇ ̄;)



を購入

久しぶりに伊集院の裸を見た(≧∇≦)ノシ

そして大爆笑q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

テレビではこの先も
伊集院の真っ裸はないだろうからねぇ
ちょいと貴重な映像化

って
伊集院の裸に貴重も何もないですけどね(>ω<)


さて
積んであった

を読み始めました

もう、文庫化されているというのにね( ̄∇ ̄;)

なかなか読み応えがあるというか・・・
ズッシリくるというか
ぐいぐい引き込まれていきますわ
この話は

の続編的な流れなので
模倣犯を読んでいる人なら楽しめるんではないかと
さらに
模倣犯が読み切れた人なら読み続けられるのではないかと

ほら
自分
宮部みゆきの模倣犯は読めたけど

は途中で読むのを止めているのでね


しかし

を読み終わった後に

を読んで
次に

楽園を読む流れって
我ながら変だなぁ・・・と思ったり(>ω<)


自分の中では
ラノベも新書もエロ小説も歴史シミュレーションも
面白ければ貴賤の差など無いのでね

|

« 金環日食 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

PK止めて、湘南に退場者も出て、あの流れで勝てない徳島の力の無さっぷりに苦笑( ̄▽ ̄)
PK決められてたら負けてたってコトだからなぁ・・・。
ホント、スンフンよく止めてくれたわ・・・。

今節の湘南はそんなに怖さは感じなかったけど、徳島が輪をかけてヘボかったですわ(;´д`)


>面白ければ貴賤の差など無いのでね

確かにその通り(*^ー゚)b

投稿: 斬込隊長 | 2012年5月28日 (月) 23時32分

湘南は10人になってからの方が
良い動きをしていたような気が・・・( ̄∇ ̄;)

>今節の湘南はそんなに怖さは感じなかったけど

今節だけではないですよ(;´д⊂)

投稿: tosi3 | 2012年5月29日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/45440238

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 金環日食 | トップページ | 閑話 »