« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年6月25日 (月)

ペン入れ

夏コミ原稿のペン入れを開始

今回はペンの太さを
カブラ0.5mmから0.3mmに変えてみた

と云うか
全体に線を細くしてみた


ペン入れはコミスタなので作業的には
何も変わったりはしないのですが
見た目が多少変わっているかと

ただ
その多少の変化が
良い方に転んでいるかは分からないのですがね( ̄∇ ̄;)

ユーロ2012の準々決勝
テレビ地上波で放送している試合は観ているのですが
素人目からの感想ですが
スペインVSフランスの試合は
見ていて面白く感じなかったのですが・・・
スコア的には2-0なので
結果だけでなら面白そうに感じるのですが
逆に
0-0で結局はPKでの決着になった
イタリアVSイングランドは見ていて面白かったですわ
何度も感嘆してしまいましたからね(≧∇≦)ノシ

予定では地上波で
準決勝戦のドイツVSイタリアが放送してくれるようなので
かなり楽しみなのですがね

・・・・
・・・・・いや・・本当に放送してくれるんだろうなぁ・・・TBS・・・



今節のベルマーレ

湘南1-1千葉

今の湘南の状態で正直千葉から勝ち点が獲れるとは思っていなかったので
これは嬉しい誤算(≧∇≦)ノシ
さらに東京が愛媛に負けたのでさらに(≧∇≦)ノシ
これで徳島が山形を喰ってくれたら
もっと面白い状態になっていたかと思うと
ちょいと残念

しかしこれで
首位の山形が勝ち点41で勝ち点40のチームが4
その下に勝ち点37、36、34と続いていて
濃密な団子状態で
ここからは首位に食らいつく為にも
連敗だけは・・・

夏場が終わった時に首位から勝ち点5差位までにつけていられたら
湘南の昇格の目も現実が帯びてくるかも・・・と
ちょいと期待し始めるかも

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

夏コミ本、期待しとります(=゜ω゜)ノ


>これで徳島が山形を喰ってくれたら

ご期待に沿えず申し訳ない・・・m(_ _)m

スタッツやゲーム内容は拮抗してる様に見えたけど、いかんせん、
シュートが枠に行かなさ過ぎでしたよ・・・_| ̄|○

投稿: 斬込隊長 | 2012年6月25日 (月) 23時39分

スタッツやゲーム内容が悪くても
勝ち点3が望ましい状態ですかな
お互いに

と云うか
負けが続くと
試合内容よりも勝ち点3を渇望しますわな・・・

勝っている時は
負けても試合が見ていて面白ければ・・・とか
云っていましたがね( ̄∇ ̄;)

投稿: tosi3 | 2012年6月26日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/45853361

この記事へのトラックバック一覧です: ペン入れ:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »