« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年6月18日 (月)

閑話

地元の海岸に
アザラシが着た

白くて可愛いらしい
リアルゴマちゃんらしい・・・

先日は神奈川の海岸で鰯の大量死もあったので
地震の前兆と云う噂が聞かれるようになったのだが・・・

今節のベルマーレ

湘南2-0岡山

久しぶりの良い感じの勝ち点3のゲームかな

今節は
芸人のペナルティのスペシャルデーとかで
ペナルティがプロデュースしたイベントなどが催されたようですが
その割りには入場者数が5000人強とイマイチ・・・

やはりサッカーはサッカーの試合自体が面白くなかったり
チームの状態が良くないと客足は延びないのかと・・・

でも
石原さとみや眞鍋かをりなどが来れば・・・

取り敢えず自分は行く(>ω<)

今なら
貞子が来るなら確実に行くm川゚Д川m

今回の勝ちで首位に勝ち点1差の3位と・・・
千葉がヴェルディに負け
山形が町田に引き分けたのが良い感じの混戦模様を演出
首位から勝ち点4差に7チームも犇めいていますし
その下も上位の崩れ次第ではまだまだ・・・と云う感じで
本当に混戦ですわ
端から見れば面白い展開なのでしょうが
応援している方としては
胃がキリキリする展開ですかね


夏コミ原稿の下描きの進行速度が
予定通りなのかそーでないのか
いまいち分からなくなっている現状( ̄∇ ̄)

決して
早くなっている事だけはない(`・ω・´)

夜中に地上波で放送している
ユーロ2012を録画しているのを見ているせいが
約65%というところか・・・( ̄∇ ̄;)

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/45697475

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »