« ペン入れ | トップページ | 7月 »

2012年6月30日 (土)

閑話

雨が降るという予想なのに
雨が降らないと
ちょっと
苛っとする今日この頃・・・・・

雨が降るのを前提に予定を立てたりするのでね

って
部屋に引きこもっての
夏コミ原稿取りかかり中なんで
関係ないのですけどね(>ω<)


さて
ユーロ2012の準決勝戦の
イタリアVSドイツを見たのですが

いやいや
自分的には
非常に面白く見れましたわ

しかし
まさかドイツが前半で2失点するとは思ってもいませんでしたわ


あの失点シーンも
どちらかといえばドイツのミスと云うか・・・

でも
確実にあそこでゴールを決めたバロテッリはすごいよなぁ・・・

しかし
本当に
イタリアのサッカーは変わったわ
自分の中では守備のチームだったのでね
「鍵を掛ける」と云われていたのに
それが・・・

でも
後半に
怒濤のドイツの攻撃を凌ぐところは
イタリアの真骨頂な感じで
そこも見ていて面白かったですわ

ドイツよりで見ていたのですが
・・・と云うか前回のW杯でエジル好きになったのでね・・・
いや
この試合だけ見ればイタリアが良いサッカーをしていたかな・・・と

しかし
本当にドイツはイタリアに勝てないですねぇ・・・
今大会こそは・・・と思っていたのですが
結果は・・・・

決勝は完全にイタリアよりで見ますわ
というか
イタリアに勝って欲しいですわ

スペインの試合は
あんまり見ていて面白くないのでね( ̄∇ ̄;)

でも
スペインはFIFAランク1位なんだよなぁ・・・・・



amazonから

が届く

ゆかりんの方は発売日に届かないと云う
konozama状態でしたが

夏コミ原稿が終わるまでは見れませんので
関係ないのですがね

と云うか
ライブDVDは買っても直ぐに見た事はないのですがね

と云うか
ほとんどブックレット見て、特典映像見て満足して
本編を見ていないという事が多いのてすけどね( ̄∇ ̄;)

|

« ペン入れ | トップページ | 7月 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46024921

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« ペン入れ | トップページ | 7月 »