« 閑話 | トップページ | 夏コミ当選 »

2012年6月 2日 (土)

閑話

貞子3Dからの貞子萌えで

を購入m川゚Д川m

アルバムは何枚か買っているのですが
シングルは初購入ですわ

妄想日記から入ってシドを聴くようになった自分としては
ちょいと違和感がある感じな曲調というか・・・


今節のベルマーレ

湘南2-3北九州

久しぶりの負け( ̄∇ ̄)

と云うか
ここ何試合も負けないのが不思議だっただけなのですが
しかし・・・

今回はGKが悪すぎた・・・

と云うか
これも前から阿部は何かやらかしそう・・・と云われていたのですが

さてさて
5月の開催試合は全試合引き分け
月が変わっての6月は全試合負け試合になる予兆なのか・・・

開幕当時の躍動感が選手から消えていますからねぇ・・・

でも
若いチームだから
一つでも勝てばまた一気に暴れてくれるかもと云う期待は
未だに持っているのですがね(;´Д`)y─┛~~


さて
ポスターやらカレンダーやらの整理の為に
近所のホームセンターで

を買ってきましたわ

本当は

が欲しかったのですが
ちょいと値段が高い・・・

A2とB2で約3000円の差はデカイですわ( ̄∇ ̄;)

と云う事でA2のを購入

なので
A2のファイルに収まるようにB2のポスターを切る訳で・・・

カレンダーなどは暦が書いてあるところは
もともと切り離せられる様になっているのでA2の大きさに切り落としても
対して違和感もなくで


普通のB2のポスターの方も
筒にしたままで押入に放り込んでいたままで
何年も見ないでいるよりはA2サイズに切り落としても痛くはないかと・・・

それに
よっぽどのアップ画でもないかぎり
上下左右にある程度の余白はありますからね

そんな感じで
半日がかりでポスターなどの裁断を敢行
筒になって固まっているポスターなどを伸ばすのが一番の苦労でしたがね(;´д⊂)
何カ所もポスターで指の先を切りましたわ_| ̄|○ il||li

んで
完成したら酷な感じ(≧∇≦)ノシ

0602


夏コミ
受かっているかも

まだ
当選通知書が届いていないので
確定とは云えないのですが・・・

|

« 閑話 | トップページ | 夏コミ当選 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/45507673

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 夏コミ当選 »