« 閑話 | トップページ | angelaイベント »

2012年6月 5日 (火)

夏コミ当選

サークルチケットが郵送されたので
当選確実ですわ

金曜日 東ル-48b

安定の島中ですわ

初めての一日目という事で
どーなることか・・・

一日目のサークルチケットって緑色なんですねぇ

って
それよりも

全然ネームが出来てねーっっ!!ヽ(゚□゚;)ノ

今回も
マリみてでの参戦なのですが・・・
そろそろネタ切れですか・・・


大本のマリみての方もネタ切れなよーですが

って
取り敢えず
ネームが出来ない事には下書きも出来ない訳で
最低でも今週中にネームが出来ない事には・・・

って
今週末
久しぶりのangelaのFCライブだよ

って
ネット何かで評判が良いから

も買っちゃったよ

何時やるつもりなんだよヽ(゚□゚;)ノ

原稿が終わるまで出来ないんだから
今買わなくても良いだろうが

もしかしたら
一ヶ月後だと6000円切るかもしれないぞヽ(゚□゚;)ノ

って
録り溜めていたテレビ番組の消化で
ギルティクラウンを一気に8話まで見ちゃったよ

ネームやれよ

分かっているよ

そして
ギルティクラウン
そんなに面白くないよ
中途半端な面白さだから
ここまで見たら残りを見ずに消せないよ(ノД`)

|

« 閑話 | トップページ | angelaイベント »

雑記」カテゴリの記事

コメント

当選おめです('∀`)

チケットが日によって色違いというのは(考えてみれば当たり前だけど)知りませんでした。
いつもピンク色のしk(ry

そしてドラゴンズドグマは何故このタイミングでw

投稿: あしや | 2012年6月 5日 (火) 18時56分

コミケ当選おめでとさんです。
頑張って原稿作業に精進なされよ( ̄人 ̄)

>ギルティクラウン

確かにすごく面白いってワケじゃないけど、先が気になるのも確かですな・・・。
一歩間違うと中二病認定されるくらい色んな設定があって、詰め込みすぎて消化しきれてない印象だけどね・・・。
嫌いじゃないけど。

俺はとりあえず全話視聴完了したので消去済み。

投稿: 斬込隊長 | 2012年6月 5日 (火) 23時23分

ドニゴンズドグマは発売日前から気になっていて
amazonのお気に入りにも入れていたんだけど
いかんせん
ちょいとお値段の方が高くてね・・・
箱のゲームの値崩れの幅が半端無いから
安くなってから買おう・・・と思っていたのですが
ネットの評判に負けて・・・

ギルティクラウンは
コードギアスみたいなモノかと思って録っていたんだけど
なんか・・・
主人公が何か魅力を感じないのに
やたらともてる的な感じも納得いかない感じ・・・
面白アニメの良いとこ取りしたら
全くまとまりが無くなってしまった作品に見えるですわ

投稿: tosi3 | 2012年6月 6日 (水) 12時05分

当選オメヽ(´▽`)/

新刊が出るといいなと思うけど
こう誘惑が多いと現実逃避しがちになっちまうかな

>誘惑
おっさんど真ん中なのでライブ以外はさっぱり・・・

投稿: きょくちょ | 2012年6月 6日 (水) 22時59分

新刊は意地でも出します
なぜなら
コミケに受かっているから(`・ω・´)

コミケに受かったなら
落ちたサークルに報いる(?)為にも
受かった責任で新刊は出すべきだと思っているので(`・ω・´)

投稿: tosi3 | 2012年6月 7日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/45537161

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ当選:

« 閑話 | トップページ | angelaイベント »