« 入稿 | トップページ | 飲み会 »

2012年7月16日 (月)

閑話

今夏から始まったアニメの中で
自分が期待していたのは2本あって

両作品とも原作のラノベのファンだったのですが
でも
アニメの出来が自分的には雲泥の差が

自分的には基本原作に忠実であれば
良いと思っているのですが
逆にアニメなのだからアニメオリジナルの話で・・・と云う方もいるかと思うのですがね

は原作に忠実な設定な話と展開
まぁ
今川義元がサッカーをしていると云うのは
今後の話の展開上
どーかと思うのですがね

は原作のキャラと大体の設定を借りたオリジナル要素が高い話に

何しろ原作と違い
死に神と人間が共存している世界ではないので

と云う訳で
織田信奈は見ても保存していますが
だから僕はの方は見たら消していますわ(>ω<)


さて
今節のベルマーレ

湘南4-1大分

元ベルマーレの選手だった田坂監督が率いる大分との試合は
久しぶりの湘南の大量点での勝ちですわ

4ゴール獲れたのって何時以来ですか・・・・
って
今期初めての4ゴールじゃないですか
いや
良い感じですよ
これで7試合負け無し(ま、4勝3分けですがね)
このまま良い感じで夏を乗り切ってくれれば・・・・

次節のホームでの山形との試合は是が非でも勝ち点が欲しいところですわ
ここで何とか首位に食らいついていって欲しいものです



さて
夏コミの新刊情報ページを造りましたので
興味がある方は確認してみて下さいm(_ _)m

|

« 入稿 | トップページ | 飲み会 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

夏アニメは何だかんだで殆どチェックできてないままになっちゃった・・・(´・ω・`)

レコーダーに予約入れてるのはソードアートオンラインくらい・・・。
しかも原作は未読という・・・(苦笑)。


今期の昇格レースは湘南を応援するんで頑張れ!
個人的な意見だけど、徳島からすると、現在のPO圏内のチームだと湘南が一番良いイメージだからね。
湘南から移籍してきたFW石田祐樹は徳島では記憶に残る選手だったし、DFの三田や島村も活躍してくれた。
対戦成績でもほぼ互角だし( ゚ω^ )

根本的には、当然徳島を応援なんだけど、昇格レースという観点からだと、今年は厳しすぎる・・・。
シーズン前半で10敗はちょいと酷い・・・。


>夏コミ新刊

1部予約!(゚д゚)/

投稿: 斬込隊長 | 2012年7月16日 (月) 23時51分

昇格レースは・・・ねぇ
何か湘南は出来の波が激しいからねぇ・・・

その波が良い方に安定してくれれば

安定度で云えば
東京や千葉には完全に負けているしね

下位チームに取りこぼさなければ・・・と
思いながら
今期のJ2は下位チームだからといって弱いと云う印象がないので
安心して観戦できないのがつらいトコロですわ

夏コミ新刊は毎度です~(≧∇≦)ノシ

投稿: tosi3 | 2012年7月17日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46343093

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 入稿 | トップページ | 飲み会 »