« 閑話 | トップページ | オリンピック開幕 »

2012年7月23日 (月)

飲み会

久しぶりに飲み会

場所は隣町なので
電車で約5分

近場だと
何かあっても歩いて帰れると思うと
気が楽になると云うか・・・・(>ω<)

今回は
魚介系の居酒屋で飲み

日本酒とかも置いてあるらしいのですが
夏は基本ビールなので
今回は日本酒は普通(?)のヤツを一杯だけで
ずっとビール


酒の肴は本当に魚介がメインで
と云うか
肉料理が皆無
居酒屋定番の鶏の唐揚げや焼き鳥がないという


魚がうまうまだったので全然良いのですがね(≧∇≦)

特にあら煮が良い感じで
味が染み込んだ大根が美味すぎ
この大根だけで注文したい位ですわ

18時頃から呑んで22時過ぎまで
ダラダラと呑んでと良い感じの酔い心地と腹持ちですわ(≧∇≦)ノシ


今節のベルマーレ

湘南0-0山形

ホームゲームで0-0の引き分け・・・・

負けるよりは良いか・・・と毎回思うけど
やっぱり・・・なんかなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

でもオフサイドを10本獲られているところを見ると
攻めの姿勢はあったんだなぁ・・・と
それに山形とは勝ち点が同じだったので
お互いが負けれないと思っていただろうから・・・
でも
ここで山形に勝っていたらちょいと楽になったんですけどねぇ・・・

千葉が負けたので千葉に勝ち点で並んだのを見ると
さらに山形に勝ちたかったですわなぁ・・・


を購入
初回限定特典は分厚過ぎ(>ω<)

通常版でも良かったのですが
1000円ちょいしか違わないので
逆に限定版の方を買わないと損な感じがしたのでね(>ω<)

|

« 閑話 | トップページ | オリンピック開幕 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46429997

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 閑話 | トップページ | オリンピック開幕 »