« 七夕でしたな | トップページ | 閑話 »

2012年7月14日 (土)

入稿

本日
夏コミ同人誌を無事に入稿してきました

後は印刷屋さん任せ(?)です(`・ω・´)

自分予定よりも一週間早くなったのは
この一週間の差で
早期割引が15%から10%に下がるから

いや・・・
今回は初めての一日目参加なので
全然売れ数がよめないので
印刷代を安く抑えて赤字をいつもと同じ位にしたかったので

なに
この後ろ向きな考え

初めての
FC小説での
周りが全てマリみてサークルだというのに

取り敢えず
これで印刷所さんの手違いがなければ
東電がバカな事をしなければ
地球が平穏だったら
無事に夏コミ新刊がでますわ

さて
録り溜めていたテレビ番組や
積んだままのDVDやゲームをしますかね(>ω<)


今回も
印刷所は
「ねこのしっぽ」にしたので
入稿帰りに横浜によってアニメイトで
夏コミカタログを購入

今回は久しぶりに(?)冊子版を購入

DVD-ROM版の方が便利なのですが
いかんせんPC上でしか見れないので・・・・

自分は寝る前とかテレビのCM中にとかに見ていたりしていたので
DVD-ROM版だと何か参加サークルチェックをがっつりチェック出来なくなっていたりで


その分
財布から出ていくお金は抑えられていたのですが
でも
カタログを見て楽しむというのが著しく減少していたのは事実なので
取り敢えず今回は
1日目と3日目の二日間行くという事なので
初心に返るという訳ではないですが冊子版を購入


早速自分のサークルカットを確認
そして
周りのサークルをチェック









何か
自分だけ毛色が違うこと
甚だしい(゜Д゜;≡;゜Д゜)

マリみてと云うホームなのに
サークル的にはアウェー感が半端無い感じですよー_| ̄|○ il||li

三日目から一日目にした選択は
正しかったのか間違っていたのか・・・・

その答えは当日に証される(-人-)



何か
宇宙刑事ギャバンが新作劇場公開とかで
かなり楽しみなのですが

地元で公開してくれるかなぁ・・・・

|

« 七夕でしたな | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

入稿お疲れ様(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 斬込隊長 | 2012年7月14日 (土) 23時37分

入稿乙です( ^ω^)

カタログは当日ゴミ箱から拾うと豪語していた猛者もいましたなw

投稿: あしや | 2012年7月15日 (日) 14時51分

入稿の後は
当日のポップ(?)とか配布するモノとかの準備があったりで

いつもは3日目で今回は1日目という事で
気分的に急かされる感じですわ( ̄∇ ̄;)

投稿: tosi3 | 2012年7月16日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46325025

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿:

« 七夕でしたな | トップページ | 閑話 »