« 閑話 | トップページ | 七夕でしたな »

2012年7月 2日 (月)

7月

もう7月ですわ

でも
関東の梅雨明けは
まだまだなようですわ

今週末は地元は七夕祭りが開催ですわ
今年はどんな感じの竹飾りが飾られるのか・・・・

多分
オリンピック一色になりそう( ̄∇ ̄)

ユーロ2012の決勝を見まして

なに
決勝でのスペインのパフォーマンスの高ささ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

準決勝までのスペインとは雲泥の差があったように
素人目には見えたのですが

そして
逆にイタリアの動きが鈍く感じましたわ・・・・

もう
前半で2点差になったところで
イタリアの雰囲気が
準決勝でのドイツの雰囲気と似た感じで・・・

さらに
後半で途中後退して入ったイタリアの選手のモッタが負傷退場で
既に後退枠を使い切っているイタリアには換えの選手交代が出来なく
10人で挑む事になった時点で
緊張の一が切れたようで
一気にその後はつまらない試合になりましたわ

逆に
スペインがゴールラッシュでもして6-0位になったら
逆に面白く感じたかも(>ω<)

でも
なんだかんだで決勝戦は
思っていたよりも面白くない試合に見えましたわ( ̄∇ ̄)



今節のベルマーレ

湘南1-1松本

はい
今回も後半ロスタイムに同点されるという
何度も味をされている展開
学習能力が無いのかと小一時間・・・・

いや・・・
この勝ち点-2はデカイですよ

まぁ
山形、千葉が負けたので
順位的には勝ち点的には
結果的には勝ち点1を獲った事で
そう影響がなさそうに見えますが
きっと
最後の最後にこの-2が響く事になるかと・・・・

逆に
この-2が響くことがないくらいに勝ち続けてくれないと
昇格の目がないかと・・・・


なんか
今年の11月17日に
エヴァンゲリオン新劇場版Qの公開が決定したようで・・・

ちょいと楽しみですよ(`・ω・´)


夏コミ原稿
人物のペン入れが終了
コミスタで人物のペン入れと描き文字を入れて
セリフも入れるので
取り敢えずコミスタでの作業は終了
この後はフォトショップでのベタとトーン貼りと背景入れ

取り敢えず
予定通りの進行なのですが
余裕は禁物か・・・


原稿の合間に手休めとして雀龍門をやっているのですが
4段まで上がったのですが
その後はぴったりと勝てなくなり
2段まで降格ですわ_| ̄|○ il||li

夏コミ原稿が終わるまで
雀龍門は封印ですわ

|

« 閑話 | トップページ | 七夕でしたな »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46131853

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« 閑話 | トップページ | 七夕でしたな »