« 飲み会 | トップページ | 閑話 »

2012年7月30日 (月)

オリンピック開幕

ロンドンオリンピックが開幕しまして
自分的には女子サッカーのなでしこを中心に見ている感じですわ(*´ω`*)

しかし
この一週間はスポーツ的には
なかなか刺激的な週だったのではないかと


自分的にはですがね( ̄▽ ̄)

メジャーでは
イチローがヤンキースに電撃トレードで
トレードした次の試合が
マリナーズとの三連戦で
移籍してすぐにマリナーズ戦に先発ですからね

でも
ライトで8番という

昔で云うと

ライパチ

ですわ(´-ω-`)



逆に松井が戦力外通告をくらいましたし・・・・

まぁ
全然打てていなかったのでしょうがないといえばしょうがないのですけどね


そして
水泳の北島が100mの決勝で負けまして3連覇ならずと・・・

柔道でも判定が覆ること甚だしく・・・



今節のベルマーレ

湘南1-0北九州

前戦では北九州に2-3で負けていますので簡単な相手ではないことは確かで
というか
今季のJ2はどのチーム相手でも安心して見られる試合はないのでね

取り敢えず1-0とはいえ勝ち点3が獲れたことは非常に大きいかと

首位の東京が甲府に負けたので
さらに上位が混戦状態ですわ
なかなかどのチームも頭一つも抜け出せない状態で
最後の最後までこのままで展開していくと
J2の試合・興行的には盛り上がりそうなのですが
・・・消化試合というのがなくなるのでね
でも応援している方からしたら最後まで胃がキリキリしますわな・・・

|

« 飲み会 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46512944

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開幕:

« 飲み会 | トップページ | 閑話 »