« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012年8月27日 (月)

残暑なのか

暦の上では残暑なのですが・・・
日中はまだまだ熱い

それでも朝夕は涼しくなってきたのも事実
やっぱり残暑なのか・・・

でも、この残暑は
9月の中頃まで続くとか・・・

続きを読む "残暑なのか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

閑話

高校野球も終わりまして
決勝戦が選抜と同じカードという事で
面白い試合似なるんではないじゃろか・・・と思ってみていたのですが
点数以上に差がある試合でしたわ( ̄∇ ̄)

決勝戦位
中一日位休ませてからでも
良いじゃろに・・・と思うのですが
どーなんですかねぇ

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

閑話

暑さ寒さも彼岸まで・・・と云いますが
日中の熱さは猛暑日が続いてどーしようもないですが
朝夕はちょいと涼しくなってきた気が・・・
朝起きて飲むコーヒーがホットで美味しく飲めますからね

そして
この夏は未だにエアコンを稼働させていなかったり

扇風機で乗り切れていますわ(>ω<)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

閑話

コミケが終わって
早一週間・・・

コミケがらみで年休使っての6連休とかしていたのですが
8/9~8/14までね

でも
全然
休んだ気がしないのですけどね(;´Д`A ```

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

兵共が夢の後

コミケもオリンピックも終了

本当に
お疲れ様でしたわ

出た人も見ていた人も
売る方も買う方もね・・・・

いや・・・
本当に(亝ω亝。)

続きを読む "兵共が夢の後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

閑話

オリンピック
女子サッカーは決勝進出
女子バレーはベスト4進出と
女子卓球団体は銀メダル獲得
今回のオリンピックは女子の活躍が目立つかな

続きを読む "閑話"

| | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

閑話

オリンピックを
やっぱり何だかんだと見ているのですが
ガキの頃は全くもって興味が無くて見ていなかったのですがねぇ・・・
何時の頃からか見るようになっていましたわな(>ω<)
・・・・
・・・・・・本当に
いつからだろか・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

閑話

なかなか
オリンピックが盛り上がっていますわね

期待していた競技・選手がメダルが獲れず
期待していなかった(?)競技・選手がメダルを獲ったりと・・・

しかし・・・
柔道で金メダルが1つとは・・・( ̄∇ ̄)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »