« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年8月 6日 (月)

閑話

オリンピックを
やっぱり何だかんだと見ているのですが
ガキの頃は全くもって興味が無くて見ていなかったのですがねぇ・・・
何時の頃からか見るようになっていましたわな(>ω<)
・・・・
・・・・・・本当に
いつからだろか・・・

100mではボルトが金を獲りまして
やっぱり、この男はすごいわなぁ・・・
タイムもオリンピックレコードでだし
世界陸上でのフライングでの失格からスタートで
どーかと思っていたのですがね

そして
女子マラソンは
日本勢の惨敗と・・・
やっぱり代表選考レースだけの一発勝負で代表を決めるよりも
総合的な内容で代表を決めた方が良いのではないかと
思ったり思わなかったり・・・


さて今節のベルマーレ

湘南0-1横浜

ここで横浜に負けるとは・・・
まぁ
横浜も今期は上位に位置していて昇格の可能性が
全然あるので
楽な相手ではないとは分かっているのですが
それでも
ここでの負けは・・・

まだ
首位とは勝ち点が4点差ですけど
4点差だと湘南が勝って甲府が負けてもまだ1点差あるので
首位に並べないのは・・・

ここ9試合負け無しできていただけに
10試合負け無し・・・と云ってほしかっただけに
なんとも言い難いところですわ・・・

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46595497

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »