« 兵共が夢の後 | トップページ | 閑話 »

2012年8月18日 (土)

閑話

コミケが終わって
早一週間・・・

コミケがらみで年休使っての6連休とかしていたのですが
8/9~8/14までね

でも
全然
休んだ気がしないのですけどね(;´Д`A ```

そんな感じで
何となくやっと日常(?)に戻った感じですかねぇ・・・

でも
まだ体が重い感じ・・・

実際の体重は
コミケがらみでの汗出しなどで減っているのですが

コミケ期間中
久しぶりに体重が65kg台になっていましたし
自宅の体脂肪計で計ったら体脂肪も13%台でしたし・・・

どれだけ過酷なんだコミケ・・・

さて

が最終巻ですわ

マガジン掲載の最終話や最終話近辺(?)は自分的に話が

と思っていて
何ちゅー最終話だと思ったのですが
この最終巻で後日談的な話が載っているのですが
ソレを読むと
コレも一つのハッピーエンドなのかな・・・と思えたり思えなかったり(>ω<;)

本屋でついでに

を購入してみた

新聞やネットで評判なので・・・
と云うか
書店店員が面白いと選ぶ~と云うのに
ちょいと食指が毎度動かされましてね(;´Д`)y─┛~~

ただ
何時読み始められるかは・・・

新書で買っても直ぐに読まないので
気が付けば文庫化しているなんて事はざらなので
だったら文庫化してから買えばいいのにと
自分でも思うのですが
何か直ぐに読まないくせに直ぐに手元に欲しいという・・・・・

そして
発売されている
ゆかりんの新譜

今回もamazonでポチっているのですが
発売日前日になって

「商品が用意できなかったので遅れるわ、すまんな
いやなら、キャンセルすればいいだろ・・・」

的なメールが

・・・・・・_| ̄|○ il||li

久しぶりのkonozama・・・・

本やDVDは買っても直ぐに読んだり見たりしないので
多少遅れても大して構わないのですが
CDは・・・
直ぐにPCに取り込む方なので・・・・

さらに
ゆかりんのシングルは
ボーカルオフが入っていないので
丸々3~4曲入っていて
さらにタイトル曲以外はアルバムに未収録なので
お買い得なんですよね

はぁ・・・

取り敢えず
コミケで買った(買ってきて貰った)やなぎなぎのアルバムを聴こう・・・

そして

が発売されるのですが
正直映画本編などはどーでもよくて
問題は特典の

豪華32P 写真集 「貞子の休日」

この写真集だけ欲しい(〃▽〃)

本当に
この写真集だけで3000円位で売ってくれないですかねぇ・・・

映画『貞子3D』公式サイトにある
メイキング映像を見たけど
もう
堪らない程可愛い

さて
どーするかなぁ・・・

amazonだと5000円でお釣りが来るんだよなぁ・・・・

|

« 兵共が夢の後 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46735263

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 兵共が夢の後 | トップページ | 閑話 »