« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年8月20日 (月)

閑話

暑さ寒さも彼岸まで・・・と云いますが
日中の熱さは猛暑日が続いてどーしようもないですが
朝夕はちょいと涼しくなってきた気が・・・
朝起きて飲むコーヒーがホットで美味しく飲めますからね

そして
この夏は未だにエアコンを稼働させていなかったり

扇風機で乗り切れていますわ(>ω<)

今節のベルマーレ

湘南1-1東京

ホームにヴェルディを迎えて
取り敢えず負けなかったので良しとするところですかね

試合の数字だけ見るとベルマーレの方が押している感じなのですが
セットプレーからの失点という毎度感な感じなので
どーなんですかね

試合前は2位と3位の直接対決だったのですが
お互いが痛み分けとなった結果
いつの間にか京都が2位になったりで・・・
やはり勝ち数の少なさが上位チームの中では段違ですからねぇ・・・
そして分けの数の多さも段違と云う・・・
分け試合の内
3.4試合が勝てていたら・・・と思ってしまいますわな(;´Д`)y─┛~~


やっとこで(?)
ゲームをする時間が出来た(?)ので

をやり始めました(≧∇≦)

買ってからどれだけ寝かしていたのか・・・・

ゲーム時間はまだ30時間位・・・
でも最初に作ったキャラがイマイチだったので
途中でリセットしてやり直しているので
ゲーム的には全然進んでいませんが

と云うか
自分的には結構進めている気がしていたのですが
レベルも20まで上がりましたし・・・・

そうしたら
先に始めていてかなりの熟練になっている知人に聞いたら

「まだまだ」

とΣ(゚ロ゚ノ)ノ

最低でもレベル50はないと・・・・と
そしてレベルは100以上になると(゜Д゜;≡;゜Д゜)

はぁ・・・
レベル50までは
まだまだですから
さらにまだまだですわ

その代わり
まだまだ遊べるという事ですけどね(≧ω≦)b

取り敢えず
ジョブはアサシンに変更ですわな・・・

そして
こまめにセーブしないと・・・



吉永小百合だからと云う理由で映画を観に行く気が起きないので
吉永小百合の主演映画「北のカナリアたち」が公開されると大々的にPRしていても
「そーなんだ」
としか思っていなかったのですが
この映画原作

だったんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

俄然
観に行く気になったのですが(*・∇・)=3

ただ
観に行ったら
周りから
「サユリスト」
だと思われないか・・・・と( ̄∇ ̄)

も11月に映画が公開されますし
ちょいと11月は楽しみですぞ(≧∇≦)ノシ



でも自分

は買っていなかったりするんですよね(≧ω≦)

でも新刊の

は買いましたけどね

何時読むかは未定ですが(;´Д`)y─┛~~

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46758677

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »