« 閑話 | トップページ | 残暑なのか »

2012年8月23日 (木)

閑話

高校野球も終わりまして
決勝戦が選抜と同じカードという事で
面白い試合似なるんではないじゃろか・・・と思ってみていたのですが
点数以上に差がある試合でしたわ( ̄∇ ̄)

決勝戦位
中一日位休ませてからでも
良いじゃろに・・・と思うのですが
どーなんですかねぇ

その方が
もう少し良いパフォーマンスで
試合が出来たのにと思ったりで

でも
甲子園に一日滞在が延びるだけで
かなりの額が出ていくとか聞いた事があるので
そう言う訳にも行かないんですかね・・・・・

優勝校は滞在費全額支給で準優勝校は滞在費半額支給とかすれば・・・
とか思うのですが

やっぱり高校野球的にはダメですか(;´Д`A ```


さて
こん節のベルマーレ

こちらは中2日での試合

湘南0-0徳島

どーも
徳島とは相性が悪いわヽ(゚□゚;)ノ

上位の京都と東京が負けて
甲府と千葉も引き分けているので
ここで勝ち点3を獲っていれば・・・な状態ですわ

と云うか
何度このフレーズを呟いたか・・・

監督のコメントでは
この試合の(勝ち点)0か1の差は大きい
とか云っていますが
1か3の差の方が大きいだろう・・・と

次節はホームでの栃木戦

前回は引き分けだっただけに
どちらが勝つか予想が付かない・・・
栃木もここで湘南に勝てば勝ち点では2点差ですからねぇ・・・

この試合は市民デーなので当日券でも1500円で観れるんですよねぇ・・・

さて
どーするかな・・・

ぶっちゃけ
18時半からと云うのが・・・
コレが16時半とかだったら確実に行くのですけどね(>ω<)

|

« 閑話 | トップページ | 残暑なのか »

雑記」カテゴリの記事

コメント

相性の悪い徳島の俺が来ましたよ( ̄▽ ̄)

こちらからすると『湘南様』なんで、PO圏内に食い込む可能性が完全に無くなってない以上、勝ち点3が欲しかったゲームでしたね。

ま、前半だけで9本もCKが取れたのに、1点も挙げられないのが今年の徳島の力の限界、みたいな感じかのぅ・・・。

CBの斉藤が怪我で交代した後は目に見えて展開力が落ちたので、他の上位チーム相手なら負けてたかもしれないけど、
ドローで終わった辺りは、徳島からすると、まだ「相性の良さ」みたいなのが残ってるのかな、と。

曲がりなりにも今期の目標を『昇格』と掲げてる以上、勝ち点3を積めなかったのは、湘南以上にこちらが厳しいんではないかね・・・(;´Д`)y─┛~~

投稿: 斬込隊長 | 2012年8月23日 (木) 23時37分

湘南の今期の目標は
たしか昇格じゃなくて上位進出だったような・・・・・

と云うか
開幕前の時には考えられないような順位にいるなぁ・・・と云うのが
正直な感想ですわ(>ω<)

さて
今回のドローは
お互いにとって痛いのなら
痛み分けという事か・・・

投稿: tosi3 | 2012年8月24日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46796246

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 残暑なのか »