« 閑話 | トップページ | 健康診断 »

2012年9月 3日 (月)

閑話

9月だからと云う事なのか
ちょいと日中でも涼しくなった気がしますが
気のせいですかね

取り敢えず
タオルケット一枚で寝ると
朝方などはちょいと寒い感じが・・・

新番組の
仮面ライダーウィザード

コートの裾を翻してのアクションは
やはり格好いいな(≧ω≦)b

マスクとベルトのデザインには
まだまだ馴染めなさそうですけどね

そして
武器のウィザーソードガンのデザインにも・・・ね

どこもかしこも「黒い手」って・・・・

でも
久しぶりに初回だけで1話の話が終わったので
見やすかったですわな
大体2回で1話な作りなので

ただ
モードチェンジや変身シーンでのベルトの効果音(効果声?)が何か・・・
シュビドゥビって・・・

第1話という事で豪華(?)にCGを使いまくっていたけど
回を追う毎にCGが少なくなっていくんだろうなぁ・・・と思ったり

取り敢えず
次週も楽しみではあります


今節のベルマーレ

湘南2-1京都

引き分けなら御の字だと思っていた試合での勝ち点3は
素直に嬉しい

ただ上位陣では東京が負けただけなので
大して上位の勝ち点の差が開かなかったのは致し方ないか・・・

甲府が1チーム抜け出た感も否めず
2位以下が団子な状態

ここからは勝つことよりも負けないことの方が大事になるのか
いや・・・
2引き分けよりも1勝1敗の方が良いんだろうけど・・・
勝つ試合をするか負けない試合をするかが悩みどころか・・・

昇格とか考えなくていいなら
断然守りの試合よりも攻めの試合のほうが面白いんだけど
この順位になると
変な欲が出てきて・・・

開幕前は
まさかこんな順位にいるとは思ってもいなかったからなぁ・・・・・


さて
久しぶりに
キティの根付の画像でも貼ってみるかと

友人からのお土産の

レイは綾波だけどアスカは式波
劇場版仕様なんですね

でヤフオクで落とした

北海道には行けないのでねぇ・・・

|

« 閑話 | トップページ | 健康診断 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/46932479

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 健康診断 »