« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年9月10日 (月)

健康診断

先週末のJ2は
天皇杯の為に試合無し

そのかわり
天皇杯の2回戦は勝ちまして

何年か前に初戦の大学生に負けていた事を思い出すと
感慨深くなったりならなかったり(>ω<)


先週末はバイト先での健康診断

レントゲンや心電図、採血やその他諸々

心電図では
相変わらず体中(?)に貼り付けられるパットの冷たさとこそばゆさに
貼られる時に身構えてしまいますわ( ̄∇ ̄;)

血液検査とレントゲンの結果待ちですが
心電図やら、直ぐに結果が分かるものは軒並み大丈夫だったようで

と云うか
今年の夏は良い感じに体が絞れてのでね

いや・・・

体重が65kg
メタボ検査での腹回りが77cmと

自分としても
これは頑張ったんではないかと思う数値

体重の減りよりも
腹回りが80cmを切ったというのが嬉しいですわ

このくそ熱い中
週2でジョギングした甲斐があったというモノですよ


くそ熱すぎて5kmちょいしか走れませんでしたがね(;´Д`A ```

さて
こうなると
今の体重などを維持したくなるというモノで
なんとなく
間食するのを躊躇ったり・・・と

でも
ただたんに熱いから食欲が無かっただけで
いや
熱いとお菓子とか食べるのも面倒に感じられたのでね
涼しくなってきたら
間食をセーブできるかは
甚だ心許なかったり(;´Д`)y─┛~~


来週に迫ってきたゆかりんのライブツアー

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

のNHKホールのチケットが届きまして











3階の後方支援席でした_| ̄|○ il||li

それも
後ろから数えた方が早い後方支援席_| ̄|○ il||li

NHKホールの抽選に外れた人からしたら
当たっただけ羨ましい・・・とかなるのでしょうが
いや・・・
当たっただけで御の字だという事は重々承知しているのですが

チケットが獲れる前までは
席は何処でも良いから当たってくれ・・・と思っていましたが

実際に獲れたチケットが

3階後方支援席

だとかなり凹みますよ・・・・


と云うか
本当に嫌われているなぁ・・・と思わずにはいられなくなりますわな

ここまで席に見放されていると・・・・

後はせめて当日の
隣の席の人や周りの席の人が良い人であってくれたら・・・と

席が後方支援席で尚かつ
隣や周りが最悪だったら
目も当てられないですよヽ(゚□゚;)ノ

贅沢は云わないから
最低でも暴れるなくて臭くなくてうざくない人で(-人-)

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/47019889

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »