« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

2012年10月29日 (月)

閑話

が気になる・・・
と云うか買う気が65%・・・

自分
ZもZZも見ていないのですけどね(>ω<)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

映画鑑賞

もうすっかり朝晩は寒く感じる位になりまして
秋の釣瓶落としといった程に
日が落ちるのも早くなった今日この頃・・・

流石に
掛け布団を出しましたわ(>ω<)

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

ゆかりんライブ

と云う訳で
横浜アリーナで開催された
アニメロミックスpresents
田村ゆかりLOVE LIVE2012 Autumn *Fall in Love*
に行ってきましたよ(≧∇≦)ノシ

続きを読む "ゆかりんライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

閑話

ゆかりんがNHKで放映されているMJに出るというので
楽しみにしていたら・・・・

かなりの端折りさに唖然呆然(゜Д゜;≡;゜Д゜)


しょうがないと云えばしょうがないのですがしょうがね

でも・・・

あの扱い(編集)なら
何故呼ばれたのか・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

閑話

日中は
まだ暑いかなと云う感じもしますが
朝晩はすっかり涼しくなってきまして
そろそろ毛布を出さないと厳しくなってきた感じですわ( ´≖◞◟≖`)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

閑話

気が付けば
もう10月ですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今年も残すところ3ヶ月・・・・・

今年も何か無駄に過ごした感で一杯ですわ_| ̄|○ il||li

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

台風一過

いやいや・・・
かなりの台風でしたが
皆さんが被害に遭っていない事を切に願いつつ
自分は
何事もなく無事でしたが・・・

続きを読む "台風一過"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »