« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年10月 8日 (月)

閑話

日中は
まだ暑いかなと云う感じもしますが
朝晩はすっかり涼しくなってきまして
そろそろ毛布を出さないと厳しくなってきた感じですわ( ´≖◞◟≖`)

今節のベルマーレ

湘南0-0愛媛

愛媛は前節の千葉戦で千葉と引き分けているので
簡単な相手だとは思っていなかったのですが・・・・

3連敗の後のホームでの引き分けは
正直負けに等しく感じています

今節の試合を含んで残り6試合
この6試合で勝ち点を何点上積み出来るか・・・と云うところで
4試合で勝ち点1しか獲れなかったのは・・・
残り5試合で最低でも勝ち点9は獲れないと昇格なんてモノを夢見る権利もないか・・・

今年無理にギリギリでJ1に昇格しても
このままだと一年で直ぐ降格なんて事になりそうなので
サポーターとしては複雑な心境
昇格して欲しいけどこのままではして欲しくない・・・みたいな

でも
昇格できる時にしておかないと後悔しそうな気も・・・

ガンバ大阪がJ2に落ちてきたらベルマーレが昇格していなくても
なんか得した気がする気がしないでもない感じ(>ω<)

残り5試合
対戦相手は
甲府、千葉、富山、鳥取、町田
昇格争いの2チームと
降格争いの3チーム
・・・・JFLの降格って今年から導入なんだっけか?

甲府、千葉の2チームを喰えれば
かなり昇格の目がでかくなりそうなのですが
さてさて・・・



今月、横浜アリーナで開催される
ゆかりんのライブのチケットが無事に届きまして

前回のNHKホールでの席が3階の後ろから2列目だったのでか
取り敢えずセンター席でした

でも
センター席は
当日会場に行ってみない事には
何処の席だかは分からない諸刃の剣状態・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

当日まで
モヤモヤとしたスッキリしない状態が続きまして
これが
当日良い席に当たっていたら
喜びが半端ないのですが
逆に
悪い席に当たっていたら
落ち込みも半端ないという・・・

そして
前回のセンター席はというと・・・・・・・_| ̄|○ il||li

それでもアリーナの後ろの方の席やアリーナステージ真横の席寄りや
スタンド席よりかは良いので
贅沢を云ったら罰が当たるのですが

でも
チケットが届いても
自分の席が何処か当日まで分からないというのは
少々厳しいモノで・・・

だからといって
センターが嬉しくない訳でもないのですがね

「大体貴方の席はこの辺ですよ」的なものが
オフィシャルからアナウンスされれば良いのですがね

でも
そうすると
ヤフオクの出品数を増やす事に繋がるのか・・・

当日まで席が分からないと
出品する方も落札する方も
多少の二の足を踏む事になるでしょうからねぇ・・・

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/47353923

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »