« 映画鑑賞 | トップページ | 11月かよっ!? »

2012年10月29日 (月)

閑話

が気になる・・・
と云うか買う気が65%・・・

自分
ZもZZも見ていないのですけどね(>ω<)

でも
押入には積んだままのガンプラが・・・
MGが3ヶとHGが2ヶ、RGが1ヶ・・・・

もう
MGになると造る気力が沸かなくなっているのですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ
今のガンプラは素組だけして後は多少の墨入れをして最後に
ツヤ消しスプレーをかけるだけで十分に鑑賞に堪えるので
昔みたいに色を塗る手間はないのですけど
その代わりにパーツ数が異常な程増えましたからねぇ・・・
最低でも
色ごとにパーツ分けになった訳ですからね

マウスの右クリックの反応が悪くなったので
・・・・5回に3回は反応しないので
ちょいとフラストレーションが堪って我慢が出来なかったので

よりも少々高かったのですが
雨の中、近所の家電量販店でマウスを購入してきました

初めての無線なのですが
いや・・・楽ですわ
こうなるとキーボードも無線にしたくなるところ・・・
と云うかスキャナやプリンターも無線にしたくなる(>ω<)
そうしたら
ゴチャついている配線類がスッキリするかと・・・

ただ
新しいマウスは今まで使っていたモノよりも二回り程小さい感じなので
ちょいと慣れるまで違和感を・・・(;´Д`)y─┛~~


今節のベルマーレ

湘南2-0富山

久しぶりの勝利ですわ(ノ^∇^)ノ

そして
2位の京都が負けたので勝ち点差が1に縮まりました

大分、横浜、千葉が勝ったので
自動昇格の2位を5チームが争う展開が最終節まで縺れていて
最後まで消化試合が無くて観ている分には面白い展開なのではないかと・・・

入れ替え戦の3位までなら更に7位の東京まで絡んでくるので・・・

それでも京都の優位は変わらないのですが
・・・
・・・・・J1との入れ替え戦だと神戸、大宮、大阪、新潟あたりなのか

入れ替え戦での湘南VS大阪とか観てみたい気もしたり・・・・

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 11月かよっ!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/47628740

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 映画鑑賞 | トップページ | 11月かよっ!? »