« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2012年11月 1日 (木)

11月かよっ!?

もう11月ですわ
今年も残すところ2ヶ月って

いやいや・・・
時間の経過が歳を追う毎に早くなるねぇ・・・(((;゜д゜)))

そんな感じな今日この頃
amazonで予約していた

が届きましたよ

・・・・
・・・・・・・ま本編は劇場で観ているので
多分、見る事はないかもしれないですがね( ̄∇ ̄)

110101

もちろんの初回限定版を購入ですよ
当然です
何故なら特典が欲しいだけなのだから(*・∇・)=3

110102

厚さは劇場版けいおん初回限定版と同じ位
・・・
・・・・・って
けいおんの方は包装のフィルムも剥がしていないわΣ( ̄□ ̄;)

で蓋(?)を開けると

110103

どーんっ!!!

と貞子の髪が大量に封入されています(>ω<)

そしてこの髪はさらさらですべすべ

本物(?)の貞子の髪がコレと同じ位にさらさらすべすべだと想像すると萌えるねm川゚Д川m

でこの髪は

110104

こんな風にケースに貼り付けられていて
滅多な事には取れない仕様です
そして
ケースの厚さは殆どこの貞子の髪の為です(;´Д`)y─┛~~
さらに
この髪のおかげで
中のDVDが取り辛いし入れ辛い・・・( ̄∇ ̄)

そして
自分的の目当ての特典

110105

貞子の休日(写真集 P36)
サイズ的にはケースにはいる位の大きさなので
文庫本以上単行本未満のサイズ

そして気になる中身は

110106

(*・∇・)=3

110107

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いや
この特典の写真集の為だけに買って正解(`・ω・´)

もう
貞子の可愛さ満載

この調子で
A4サイズの写真集を出版して欲しいですわ

・・・・
・・・・・・次作の映画の制作も決まっているのだから
そのプロモの一環で
どーでしょうかねぇ・・・

下手なアイドルやグラドルの写真集よりも
売り上げは良いと思うんですけどね

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/47678877

この記事へのトラックバック一覧です: 11月かよっ!?:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »