« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月25日 (日)

閑話

2週間ぶりです・・・

久方ぶりに
ブログを一週飛ばしましたわ・・・

いや・・・
ゆかりんのバースデーイベントにハズレた心の傷が癒えないところに
年末に開催される新谷良子のFCイベントにもハズレまして

かなりのダメージが・・・_| ̄|○ il||li

続きを読む "閑話"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

喜悲の高低差が激しくて耳がキーンと成るわ

来年のゆかりんのバースデーイベント
「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」の抽選に漏れまして
もぅ気分は最悪の最低の最闇

と云うか
今までeプラスの抽選で獲れた事がないですわ_| ̄|○ il||li

続きを読む "喜悲の高低差が激しくて耳がキーンと成るわ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

閑話

ブログのタイトルって何を付けて良いのか悩むので
殆どが閑話になっているのですけど
そもそも「閑話」ってのは
辞書で調べるまでもなく意味は「無駄話」と云う事なので
合っているっちゃ合っている分けなのですがね( ̄∇ ̄)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

11月かよっ!?

もう11月ですわ
今年も残すところ2ヶ月って

いやいや・・・
時間の経過が歳を追う毎に早くなるねぇ・・・(((;゜д゜)))

続きを読む "11月かよっ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »