« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月30日 (日)

閑話

冬コミが開催されていますが
今日は生憎の雨・・・・・
ちょいと前までは
オタクパワーでコミケでは雨が降らないとか
云われていたとかいないとか・・・

続きを読む "閑話"

| | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

遊びをせんとや生まれけむ

マヤ歴の世界最期の日が
つつがなく過ぎ去りまして

コレで自分が生きている間に
二つの世界最期の日を体験(?)した訳ですが

後何年か何十年化すれば
1910年のハレー彗星の時のような
笑い話になるのでしょうかね( ̄∇ ̄)

続きを読む "遊びをせんとや生まれけむ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

閑話

秋冬は太りやすいというか
脂肪を溜め込みやすいというか・・・
運動量を夏の頃から増やしているのに
体脂肪も体重も増えた_| ̄|○ il||li

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

閑話

バイト終わりに着替えていたら
空が煙っていまして

1214

朝から火事です

皆さんも火の元には注意して下さいm(_ _)m

続きを読む "閑話"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

剛力招来 超力招来

先週は
かなり大きめの地震があったり
大谷が日ハムに入団したり
声優の伊藤静が結婚したりと
驚かされる事が多々あったのですが
自分的一番の驚きは
1次で落選した「ゆかりちゃん祭り」の2次募集で受かった事ですかねヽ(゚□゚;)ノ

続きを読む "剛力招来 超力招来"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

映画鑑賞

やっぱりというか案の定というかまさかと云うか
ガンバ大阪がJ2に降格ですわな

ガンバがJ2か・・・・
得点がJ1で1番多くてなのに失点がJ1で2番目に多い為に降格・・・
って得点が67もあるのに得失点差が2って・・・

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »