« 映画鑑賞 | トップページ | 映画鑑賞 »

2013年1月21日 (月)

3DSLL

今夏に発売されるモンハンは
PSPでは発売されないという事で
にわかに3DSが欲しくなった訳なのですが

と云うか
PSPを買った理由もモンハンがやりたかったからですからねぇ

さらに
この先ソニーハードからはモンハンが出ないような事を云っているので
自分の中ではこの先新しいPSPのソフトを買う事もな無いじゃろ・・・かと

そして
何故かここに来てバイト先では休憩時間に
3DSでのモンハン3Gが流行(?)っていまして・・・

それを見ていると
こりゃ夏の新作が出るまでに3DSでのモンハンの操作に慣れておくべきか・・・とも
思ったりで

そうすると
ハードの方は今なら3DSLLの方か・・・と思ったり

値段的だと

と約3000円の差
さらにLLの方は充電アダプターが付いていないので
別個に購入しないといけない訳で

約1000円プラスの約4000円の差

モンハンのソフトが

なので
3DSで買うと約18000円
3DSLLで買うと約22000円

ちょいと悩みどころ

でも
実際に3DSと3DSLLでのモンハンのプレーを見せて貰うと
(バイト先には両ハードが存在していますのでね)
やはりLLの方が画面が大きくて見やすいかと
と云うか
PSPからの移りだと3DSの画面は小さく感じて・・・
実際に3DSでプレーしているプレーヤーに聞くと
「慣れる」
と云う事なのですが


そんな事を去年の年末から悩んでいたのですがね

そうしたら週末のヤマダ電機のチラシで
モンハンのソフトと3DSLLのセットが21170円と出ていまして
さらに3DSLLを買うと必要かどーか微妙なヤマダ電機特典パックが付いてくるようで

自分のヤマダポイントが2000円以上貯まっていたので
そのポイントを使うと
アダプターを買っても約20000円で買えるという事に

と云う訳で
買ってきてしまいましたわ(>ω<)

0121

ヤマダ特典には保護シートとかタッチペンとかで
取り敢えず保護シートは買わずに済みました

そんな訳で
コツコツとモンハンをプレーしていますわ(≧∇≦)ノシ

しかし
聞いていて見ていた訳なのですが
水中でのアクションは難しいですわ

さて
取り敢えずこの素のままでコツコツとプレーしていこうと思っているのですが

に手を出す事になるのかが微妙・・・

PSPでもモンハン持ちが出来なかった自分としては
モンハンでの操作ウンヌンよりも3DSでの操作を覚える方が先だったりで・・・

取り敢えずダウンロードしたクエストを受注できるまでランクを上げないと
と云うか
バイト先の休憩時間のモンハンに加えて貰うためにも
一緒にクエストに行けるまでにランクを上げない事には・・・ですよ

いや・・・
本当に久しぶりにモンハンを1からコツコツプレーしている状態ですわ(;´Д`)y─┛~~

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/48863338

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSLL:

« 映画鑑賞 | トップページ | 映画鑑賞 »