« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013年1月27日 (日)

一つ歳を重ねた

0127

はっぴーばーすでーつーみー

今年も無事に歳を重ねました
自分を生かしてくれている全ての物事に感謝m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

映画鑑賞

ぴあの先行予約チケットの当落メールが
当選した場合のチケット代金払い込み最終日に届いたので
あわててセブンイレブンに払い込みに行ってきた今日この頃ヽ(゚□゚;)ノ

続きを読む "映画鑑賞"

| | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

3DSLL

今夏に発売されるモンハンは
PSPでは発売されないという事で
にわかに3DSが欲しくなった訳なのですが

続きを読む "3DSLL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

映画鑑賞

寒い日々が続きますわなぁ・・・
先週のように雪が降るという事は無い方向でいて欲しいところですが
週間天気予報だと火曜木曜の天気がもしかしたら若干の雪が降るかもとかで
なんとも・・・・

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

東京タワーに行ってみた

タイトル通りに
土曜日に東京タワーに行ってきましたわ

と云う事で
今回は写真が多いですよ

続きを読む "東京タワーに行ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

閑話

太った・・・
正月三が日を運動もせずに
喰っちゃ寝喰っちゃ寝していたら・・・

いや・・・
正月の三が日は普通にバイトだったのですがね

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年

あけおめことよろ~

0101

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »