« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013年3月31日 (日)

閑話

きゃりーぱみゅぱみゅ
言いづらいけど
やっぱり可愛いなぁ・・・と思う今日この頃

続きを読む "閑話"

|

2013年3月24日 (日)

桜でも

雨が降る前に
桜を撮りに行こうと
毎年恒例の場所に桜を撮りに行ってきましたよ

まぁ
自分のジョギングコースなので
撮りに行くもないのですがねぇ(>ω<)

と云う事で今回は画像が多めです

続きを読む "桜でも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

花粉

が凄くて引き籠もっています
いや・・・
去年に比べたら雲泥の差があると思いますよ

正直
外に出るのが億劫ですからねぇ・・・

一度外に出たら
その一度で全ての用事を済ませないと
一度家に入ったら又外に出るかな・・・と云う気力は限りなく0に成りますからね

続きを読む "花粉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

閑話

昨日で
東日本大震災から2年・・・
復興はまだまだ
福島原発の後処理もまだまだ
まだまだなのに現在進行形状況なのに
過去の事になっている現状

そう思っていても
「じゃあ、お前に何が出来るんだ」
と訊かれると
何も出来ない自分がいるだけで・・・・・・・

そんな無力感を再認識させられています・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

風邪引いた

久しぶりに
完全に風邪に負けてダウンしていました

1年以上ぶりに内科に処方箋を処方してもらいましたわ_| ̄|○ il||li

続きを読む "風邪引いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »