« ゆかりさん、17才おめでとう | トップページ | 閑話 »

2013年3月 7日 (木)

風邪引いた

久しぶりに
完全に風邪に負けてダウンしていました

1年以上ぶりに内科に処方箋を処方してもらいましたわ_| ̄|○ il||li

ゆかりんのイベントを
夜勤明けのまま行って
存分に楽しんで帰ってきて
一日経っても
全く体に違和感も異変もなかったのですが
3月1日に
映画のファーストデーと云う事で
タランティーノ監督作の「ジャンゴ ~繋がれざる者~」を
観に行った夜に突然の咽の痛みがピークとなりまして
内科の診察時間が終わっていたので
市販の咽痛の薬を飲んで寝込み
起きて2日は土曜日で掛かり付けの内科が休診日だったので
やはり市販の咽痛の薬を飲んで寝込み続けまして
咽が痛いから飯も食べたくなく殆ど何も食べず
薬を飲むためだけにかろうじて素うどんを流し込む程度
3日の日曜日は午前中だけ診察しているので
やっと内科に
薬を処方して貰って
その薬を飲んでやっと落ち着いた感じな月曜日と云う感じ
月曜日の晩からバイトは
どー仕様かと思ったのですが
出勤できるまでは体調が回復していたので出勤
咽痛と鼻水が出るだけで発熱がなかったのが幸い・・・と云うべきか

ゆかりんのイベントから年休使って5連休とか獲っていたのに
その内の半分はダウンしていたのですからツいていないというか・・・
母親に云わせると
休みの日に倒れて良かったと云う事になるのですがね・・・


月曜日から今日までまだ体調は優れない状態が続いている訳ですが
まぁ
普段の生活に支障がない程度には回復しているので
こうやってブログを上げる事も出来る訳ですわ

いや
風邪のピークの時の三日間は完全にダウンしていて
PCを立ち上げる事すら出来ませんでしたからね

そんな感じな先週末から今週前半の出来事でしたわ

本当に
健康って大事

そんな感じで
風邪引く前に届いた

0301a

本当なら去年末には発売されていたはずのフィギュアですが
何度も発売日が延期になり
こんな日になってしまった訳ですが

いやぁ・・・
待った甲斐がある出来ではないかと

0301b

全体のバランスも良い感じではないかと

0301c

付属は付け替えの両腕と正面向きと振り向きの顔
腕章と文化祭の時に被っていた帽子

0301d

眼鏡は前髪の裏に付いているので
顔の付け替えの時に注意しないと眼鏡が取れてしまいます
と云うか
自分は取れてしまいました(;´Д`A ```
まぁ
接着剤で簡単に接着できたので良かったですが

0301e

で文化祭のバージョン
帽子は只載せているだけなので
座りが悪い感じは否めないかな・・・

ても
本当に出来としては自分的に満足いくモノですわ







おまけで

0301f

こんな写真を撮っている時には
まさか
風邪で寝込むとは全く思っていなかったのですがねぇ・・・

そして
映画の「ジャンゴ~繋がれざる者~」
も大変面白かったですわ
全編にタランティーノ監督らしさが出ていて
スッゲー金を掛けたB級娯楽痛快映画と云う感じ


さて
Jリーグが開幕されまして
湘南ベルマーレも久しぶりのJ1戦
で結果は

湘南 2-4 横浜

開幕白星は飾れずと云うところですが
J1でも何とか戦えるんじゃないか・・・
と思える内容と結果だったのではないかと・・・
一時とはいえ横浜相手に2-1と勝ち越していましたし
とポジティブに考えたいところです

|

« ゆかりさん、17才おめでとう | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/50635544

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた:

« ゆかりさん、17才おめでとう | トップページ | 閑話 »