« 花粉 | トップページ | 閑話 »

2013年3月24日 (日)

桜でも

雨が降る前に
桜を撮りに行こうと
毎年恒例の場所に桜を撮りに行ってきましたよ

まぁ
自分のジョギングコースなので
撮りに行くもないのですがねぇ(>ω<)

と云う事で今回は画像が多めです

01

今年も良い感じに咲いてくれています
満開の桜もあれば
7分咲きもあれば散り始めている桜もアリと
朝方は曇っていたのですが
昼頃になると日差しが出てきたりで
かなりの人が桜を見に出ていました

02

03

自分の目線で写真を撮ると構図が決まらなかったのですが
カメラの画面を見ずに頭上高く迄腕を伸ばして撮ると
良い感じの構図で撮る事が出来る事を発見(>ω<)

04

05

頭上までかなり桜で覆われています
この写真からは分かりづらいですがね( ´≖◞◟≖`)

06

太い幹からひょっこりと咲いている桜が見ていて楽しい(≧ω≦)b

07

草むらにはツクシが顔を出していました
・・・と云うか
ツクシ採りをしている人がいて気が付いたのですがね
気にしてみるとかなりのツクシが顔を出していましたわ
でもココは犬の散歩道でもあるので
違う意味でかなり危険なツクシだ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

08

そして
河には鯉や鮒に混じって亀がいました
亀は珍しいので
親子連れとかが見ていました

はぁ・・・
桜を撮りに行くたびに
桜の下でビールが飲みたいと強く思いますよ

花粉が・・・全て花粉が悪いんじゃ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


今節のベルマーレ

今週はナビスコカップだったのでリーグ戦は休み
そしてナビスコカップは

湘南1-3大宮

ホームにアルディージャを迎えての試合だったのですが
まぁ・・・

J1残留が第一目標の湘南にとっては
ナビスコカップなんて只の飾りですよ(;´Д`)y─┛~~

湘南にとっては下手に勝ってこの先も
ナビスコの試合をしなくちゃいけなくなるよりも
早々に負けてナビスコの試合の時に休める方が有り難いんじゃ
なかろうか・・・と

正直
J1のリーグ戦で最後まで体力が持つか厳しいと思いますからね
休めるなら休んだ方が良いんですからね

でもナビスコカップでも入場者数6000人超えとは・・・
さすがJ1のチームというトコロなんですかねぇ・・・・


今週アタリから
アニメの最終話の放映が始まっていますが・・・

ロボティクスノーツも最終回を迎えたのですが
最終話とその3話前辺りから
広げた風呂敷を畳むために展開が違和感を感じる程早かったように
感じたのですが・・・
正義の味方(?)のロボットが機動力が無く
ロボットアニメでよくあるようなスピード感あるアクションシーンが
期待できなかったので
最後のロボット対ロボットのシーンが
あまり動きのないシーンになってしまったのはしょうがないところか
その為に
ロボットの戦闘シーンに尺を取れなかった・・・取らずに済んだと云う
ところなのかな・・・
それであの全話の話の流れというか展開だったのかな・・・

でも
なかなか面白く見れたロボアニメでしたわ

そして
戦闘シーンが少なくでも
ロボットアニメらしく何気に熱かったですわ(*・∇・)=3

と云うかこのアニメ
ゲームが原作だったんですね
今頃知りましたわ(>ω<)

|

« 花粉 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/50923866

この記事へのトラックバック一覧です: 桜でも:

« 花粉 | トップページ | 閑話 »