« 初勝利 | トップページ | あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた »

2013年4月29日 (月)

GW

世間はGWらしいですが
自分的には関係ない行事ですわな・・・( ̄∇ ̄)

でも
GWは企業も休みなので
ちょいと自分のバイト先も仕事が少なくなって楽になる事もあったり
そして祝日手当が出たりで
ちょいと美味しかったりする可能性が50%くらいありますが
逆にこれでもか・・・と云う位に仕事が溜まっていたりして厭になる可能性も

そんな感じのGWですが
取り敢えず花粉症の時期は自分的には終了(≧ω≦)b

2ヶ月ぶり位に布団を干しましたわ
さらに部屋のカーペットを冬仕様から春秋仕様に換えましたよ

でも
今週中頃は雨で寒いとか云われていたりで
ちょいと早まったかも・・・と思っていたりですわ( ̄∇ ̄)

amazonで注文していた品が続々届きまして

0429b

     

なんかネット上では
amazonからEVAの初回限定版が発売日に届かなかったとかで
喧々囂々のamazonのレビューが炎上状態になっていたりで
まぁ自分のトコロも発売日の24日には届かずに25日に届きましたがね
それでも自分は届いて早々見ませんので
ちゃんと届けば良いかな・・・と思ったり
さらに最初から発売日に届くとは思っていなかったりしているので
1~3日位の遅れは問題ないですかね
これが一ヶ月以上も前に予約していた商品が
一週間以上の遅れとかになったら自分でも怒り心頭で即キャンセルで
別のところで購入しますがね凸(゚皿゚メ)

でも
その時には既に他の所も品切れで買えなくて
結局amazonで購入とかになったりする事も多いのですけどね(ノД`)


が結局はクリアする前に届きまして・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
さらに購入特典のダウンロードコンテンツの可能期間が10月31日までと・・・
取り敢えず期間が切れる前にクリアしたいと・・・
と云うか
ダウンロードだけ先にしておけばいいのだろうけどね・・・

しかし・・・
3DSのモンハンを始めてから置きゲーをする事が無くなったわ・・・


今期も無事にゆかりんのFCの更新が終了
新しい会員証と更新特典も届きましたわ

0429a

さらに6月にさいたまスーパーアリーナで開催される
田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*
のチケットを無事に確保できましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まぁ
色々な諸事情で2DAYS開催なのですが1日のみの参戦ですが
後は座席だけの心配を・・・
と云うか座席以上に前後左右の席の輩に
問題がないかがの心配の方が最近は大ですがね

いや・・・
本当にデカイ箱になればなるほど
狂かれた痛い迷惑野郎が厭になる程湧きますからね・・・
害虫と同じですわヽ(゚□゚;)ノ

それでも
今からライブが楽しみなのですがね(*・∇・)=3


そして今節のベルマーレ

湘南0-4磐田

前節で初勝利をして
さらにナビスコカップで磐田に0-1だったので
もしかしたらアウェーだけど磐田に勝って連勝か・・・と
淡い期待をしていたのですが_| ̄|○ il||li
やはりJ1チームの壁は厚くて固い・・・
それでも順位は下から3番目と変わらなく
上との勝ち点差も変わらないのですが・・・
この上との勝ち点差が小さい内にどーにか上に行きたいところ
心理的にも勝ち点が開きすぎたらチームもサポーターも
諦めムードになりそうですからねぇ・・・・

|

« 初勝利 | トップページ | あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うわっ、ヱヴァQ買ったんですかcoldsweats02
副長さんは今回は保留しましたよ...
“:||”を観た後で、自分なりに納得がいけば、遡及購入も吝かではないですが、現時点では劇場で観賞したこと以上の出資はしたくない気分ですねcloud
一応初日に劇場で観賞したのですが、ちょっと、というかかなり∞、『コレジャナイ』感が強過ぎまして、2度観てみようという気も起きなかったモノで...
15年前の“The End of~”の時は3回観に行きましたし、リバイバル上映でも2回観ましたから、やっぱり自分も若かったのかなぁ......coldsweats01

投稿: ぽやほーく@副長 | 2013年5月 1日 (水) 01時51分

いつ見るかは分からないけど
一応買いましたわ(>ω<)
まぁ
序・破と買っていますから今回も取り敢えずは購入・・・的な
内容の方は感とも寸ともなのですが
逆に
まごころを君に・・・の方は
自分的には・・・ですけどね(ノД`)

投稿: tosi3 | 2013年5月 2日 (木) 14時01分

まぁ、巨大化して、羽が生えて、首がもげるからね...confident

投稿: ぽやほーく@副長 | 2013年5月 3日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/51421815

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 初勝利 | トップページ | あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた »